(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

びっくらこいた~!

ニコガチャ

今日から、青ガチャだね~!殆ど背景だったけどいきなり目玉でた(今着てる服w)

ニコやってて、初めて一回で目玉でた気がするΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

すぐ全部揃うといいな~(。-∀-) ニヒ♪

明日課金してくるかな。今日は、ちょっと無理そうだ・・・ε=(・o・*) フゥ

  • irumin

    irumin

    2009/11/27 15:46:22

    モッカ→そうなの?あ・・今日まだやってないからやろ!

  • モッカ

    モッカ

    2009/11/27 10:31:08

    今回はツリーに苦戦しそうな予感がする!!!

  • irumin

    irumin

    2009/11/26 20:12:53

    いと。→やっぱそうだよねv(・_・) ブイッ
    早くイロイロ青ガチャで出したい!!今回すごい可愛いよね(*´∇`*)

  • いと。

    いと。

    2009/11/26 20:05:49

    おいらも目玉シャツに鼓笛隊スカート合わせてたぉ!!
    ガチャの赤い靴下に、Pの赤いケープ合わせるとかわいかったのー。
    今回のガチャも可愛いアイテムいっぱいでいいねぃっ!!

  • irumin

    irumin

    2009/11/26 18:13:26

    睡魔→ありがとう!!!
    うちも背景とドリ券と目玉しか出なかった(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっw

  • 睡魔

    睡魔

    2009/11/26 17:50:47

    おーw目玉おめでとうございます^^
    僕5回やったのに背景とドリーム券しか出ませんでしたよ( ̄、 ̄;)