みっぴ

モミジ柄ニシキゴイゲットしました~(●^o^●)

ニコット釣り

やっとモミジ柄ニシキゴイちゃんゲットです!
やっぱり錦鯉だけあってキレイだね(*^_^*)
昨日今日とあまりに低調で、ついつい売っちゃう所でした\(◎o◎)/!
なんせたったの41コイン!
水槽代以前に赤字です・・・(*_*)
2コインと3コインの物ばかり・・・ひどすぎる!
何なんでしょうネ。
全然良いのが釣れる気がしない・・・。

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2009/11/26 23:01:48

    間違って売らなくて
    よかったですね~^^;

    最近25餌でもメダカとか
    安いの多くて困ります・・・

  • k66

    k66

    2009/11/26 22:44:51

    ニシキゴイおめおめ~~

    釣りはほとんど毎日赤字 逃がしても釣る!なので ぷぷぷ

  • ななつか

    ななつか

    2009/11/26 21:18:11

    ニシキゴイおめでとう~♪
    ニシキゴイがお部屋に来るって、何だか豪華な気がします(*´艸`)ムププ

    そういえば、私もここ最近は釣果が40コイン台になること結構あります。
    こればっかりは運次第なんだろうけど、竿餌代の元は取って帰りたいとこですよね~。
    でもその分、今日はニシキゴイが釣れて良かったですねo(*^▽^*)o