jelly

第9弾 青ガチャ 更新 11/28

日記

◎ クリスタルオブスノウ ・・・・・・・・・
◎ クリスマスツリー
◎ スノーマンシャツ ・・・・・・・・・・・・・①①

  クリスマスプレゼント
  リースのネックレス
  サンタさんのプレゼント袋
  プレゼントの靴下   ・・・・・・・・・①①
  ハッピーメリークリスマス ・・・・・・①①
 
  雪の結晶
  結晶のリース ・・・・・・・・・・・・・・・・②
  ホワイトクリスマス ・・・・・・・・・・・・②①
  クリスマスウォール ・・・・・・・・・・・・②
  ツリーステッチ
 
  パーティーカラーのめがね
  ひいらぎの指輪 ・・・・・・・・・・・・・・①
  ノエルベルピアス ・・・・・・・・・・・・①
  ニコラスの靴下  ・・・・・・・・・・・・①



  ドリ券 ・・・④ + ② + ⑦


今回は背景が多くてウレシイです(。◕‿-。)☆

11/28  ドリ券多すぎ!! ><

  • MOMOCHAN

    MOMOCHAN

    2009/11/28 02:24:58

    jellyさん、どうもありがとうございます^^!!
    甘栗を貰ってやっとコンプしました。
    でも甘栗は自力で出ないかなと、回し続けてます。
    おかげで、いつものことですが、在庫の山です^^。

    って、良く見たら、更新されていたのですね!!
    もうそんなにアイテムが出たのですか!? 凄い!!
    私は2日間で普通アイテム6個出ましたが、2個はダブりです (。´Д⊂)あぅあぅ・・・。

  • jelly

    jelly

    2009/11/27 01:12:16

    MOMOKOCHAN、こんばんわぁ^^
    まだ始まったばかりで、たまたまラッキーだっただけです^^。
    第8弾、なにが出てないの?
    自力だろうと 他力だろうとイイのなら
    ワタシが持ってるものなら送りますよぉ(。◕‿-。)☆

  • MOMOCHAN

    MOMOCHAN

    2009/11/26 22:25:35

    最初から目玉とドリ券4枚のみは凄~い!!
    出だし快調ですね^^。
    私はいつもと同じく、普通アイテム2個とドリ券8枚。
    また、1カ月以上回さないと~。
    第8弾もまだ自力コンプしてないし(汗)。

  • jelly

    jelly

    2009/11/26 20:56:00

    とうふさん、今 クリスタルオブスノウを試着してみました^^
    ・・・・・・イメージがぁ!!!
    まったく変わっちゃいます^^;
    ちょっぴり恥ずかしいデス(=^. .^=)ミャー

  • とうふ

    とうふ

    2009/11/26 20:48:07

    髪型など、アイテムの種類にも幅ができたし、
    非課金者にもやさしい内容になってますよね^^
    レアも出たようですし、まずまずの結果なのではと♪

  • jelly

    jelly

    2009/11/26 20:47:32

    レイカーズちゃん、
    ニコラスの靴下は・・・履く
    プレゼントの靴下は・・。持ち物
    でしたぁ~(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/11/26 20:46:09

    gennzoちゃん、こんなに背景が多いって・・
    初めてだよね~^^
    嬉しいよね(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/11/26 20:45:01

    ゆんたちゃん、そうそう^^;
    けど、まだ始まったばかりだもんね☆
    ガンバろうね~(。◕‿-。)☆

  • レイカーズ☃

    レイカーズ☃

    2009/11/26 20:40:00

    靴下当たったけど
    どうなるのかな?手で持つ?

  • genzo

    genzo

    2009/11/26 20:32:47

    私も可愛い背景が多くて嬉しいです^^

  • http:ゆんた

    http:ゆんた

    2009/11/26 17:10:54

    髪型とめがねと靴下当たって欲しかった←

    でも・・・あたらずww