毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~私のペット♪~

ペット/動物

我が家には一匹の猫さんが居ます♪
猫さんを飼い始めて現在は2代目w
名前は私と同じですw

朝、たまに私を起こしにくる、カワイイやつですw
初代猫さんと比較すると2代目さんは
掃除機を見ても逃げませんw

習慣なのでしょうか?
掃除機の音にも、そしらぬ顔ですw

猫だけに限らず、ペットを飼っていて一番悲しいのは
「別れ」です(*´ェ`*)

もう飼うまいと心に思っていても・・・(*´ェ`*)
私はまた「猫さん」を飼うでしょう・・・。

だって「猫さん」が大好きだからw

  • ぽあら

    ぽあら

    2009/11/26 21:32:49

    猫ちゃんも たろうちゃんなんだ~w

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/11/26 20:44:46

    うちは飼いはじめたら、母にアレルギーがあったのがわかり、ニャンコは初代だけに・・・・・

    でも、本当猫さんは本当かわいいです、

  • にあ

    にあ

    2009/11/26 19:53:52

    うんうん。。。
    お別れはつらいけど。。。
    初代のねこちゃんが連れてきてくれたのかも。。。((*´ω`))うきょきょ
    寂しくないように。。。^^ね

  • 弥七

    弥七

    2009/11/26 19:32:38

    同じ思いでインコが好きです^^

  • Carol

    Carol

    2009/11/26 18:26:16

    同じ思いでわんこが好きです^^