コメントもらえると嬉しいです

青ガチャ第9弾初日

日記

今日から始まった第9弾
早速どんな物が有るのかチェックすると
あったら良いなと思ってたサンタのプレゼント袋とかあるじゃないですか
でもヘアスタイルが目玉ってどうよ?
ガチャにヘアスタイルが入るって一番最初の赤ガチャ以来だと思うけど
ヘアスタイルの場合出たら誰もが使うって訳でも無いと思う
なので最初の赤ガチャ以来封印?してたのだと思ってたんだけど
それが目玉って・・・

そんなこんなで結果は
・ドリーム券
・ドリーム券
・雪の結晶
・ハッピーメリークリスマス
・ドリーム券
・ドリーム券
・ハッピーメリークリスマス
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
背景3枚内1枚ダブリとドリ券7枚・・・撃沈(>_<)
まあ前回の第8弾は初日の結果が良すぎた分?
後半から大苦戦したから、初日はこれくらいがちょうど良い(強がり)

  • えんじぇるん♪

    えんじぇるん♪

    2009/11/27 00:27:26

    あらぁ~。背景だけだったんだ・・・・。
    だったら、私の方がましだ・・・・。
    6枚のドリ券でした。背景1点

  • しげきち

    しげきち

    2009/11/26 22:31:03

    サンタのプレゼント袋は背中に背負いたかったよ。

  • 茶ぁ ✾*

    茶ぁ ✾*

    2009/11/26 22:17:47

    てつさんは髪型変えないもんね~w
    なんかその言い分わかるきがする^-^納得~

    ウチは髪型いろんなの大好きだから
    無料で手に入るってのが
    好みはどうあれうれしいな❤
    雪の結晶ついててかわいいしー♪

  • 虹子

    虹子

    2009/11/26 21:43:58

    似たり寄ったりw

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/11/26 21:32:42

    ごんたんの昔のガチャ結果w??と思うくらい背景が出てまふね^^;

    まだ初日なんで、明日からアイテムが出てくれますぉ♪

    ごんたんも初日から背景が2つダブりました。。。orz

  • タツノリ

    タツノリ

    2009/11/26 18:52:14

    自分もドリ券ばかりでしたね。