ぐも

ぐも

ぐもんち

そっか、イベントだからだな?

日記

どうにも重いです。

レスしようとして消えちゃうのは
前からちょいちょいあるから、割と気にしてなかったけど
更新すると徐々に
画像が消えていきますwww

最初は、つぶやきの自分のアイコンが真っ白に。

着替えたから重いのかなー?と思ってたけど
次には、自分が入ってるサークルのアイコンが真っ白。
レスをしようとしてブログを開くと
お友達のアイコンが真っ白。

お部屋に戻ろうとすると
お部屋画像を読み込んでるタイムのバーがあるじゃないですか
あれさえ表示されずに、真っ白www
なので、もし調子がよい人がお部屋に入った時に
私が抜け殻かもしれませんが
でも、本人は頑張って中に入りたいと願っているのですよ?w


あーこの調子でタウンも重かったらどうしよう。
重さというか、ひょっとすると、イベントシステムで稼動しているのと
うちのパソ子ちゃんの相性が悪いのかもしれないので
鯖がどーとかじゃないのを重いというのもアレなんですけどね。
原因不明の真っ白状態ですwww
燃え尽きたぜ…(まだ何もしてないのに。)

せっかくお部屋を少し
クリスマスムードにしてみたのになぁ。

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/28 06:37:22

    >shadowさん
    お久しぶりです~♪
    回線かぁ…いろいろ新しくしてゆかねばだけど…
    その上で不調だとイヤだしなぁ~www

    共にもそもそとやっていきましょうぞ~

    >如月鈴さん
    こちらこそ、いつも感謝です~♪ありがたや~

    >紗雪さん
    古いといわれちゃうのは…orz
    何とかなって欲しいですな~っ
    読み込みに時間かかったりは、相性もありますもんねぇ
    一時的だったりもするから
    毎度騒ぐわけにもいかないけど、早目に対応しておけばよかったって事もあるしで
    なかなか難しく~

    ぼちぼち、おとなし~くのんびりとやってゆきますよぅ~♪

    >さからごさん
    ページ表示されましたってのを見ると
    アタイは、真っ白な雪景色のページを開いたのかい?とか
    誰にともなく悪態ついたりしてしまいますwww
    困りますよねー
    エラーが出ましたっていうならわかるけど、表示されました…真っ白。って!w

    ゆったりまったりと
    ネット時間を楽しみとうございます~
    でも結局、軽くイラっとしながらも、お友達と話すのが楽しくて
    どっぷり入り浸るんですけどねwwwテヘw

    >ヨンアさん
    先程はどうもでした~♪
    美味しい物食べて、いろいろ遊べるといいですね~
    私も今から楽しみでそわそわですw
    よろしくお願いしまする~

  • ヨンア

    ヨンア

    2009/11/28 03:11:08

    伝言板閉鎖されてたのでこちらに…

    今日はありがとでしたー❤
    来週末お会いできるのを楽しみにしとりますねー♪

  • さからご

    さからご

    2009/11/27 23:48:34

    こんばんは~。
    今くらいの時間に再インしてみたら、ぐもさんと同じようにバーすら出ないまま、
    IEの右下に「ページが表示されました」 ……表示されてないじゃん!
    ということ、よく起こります(^^;

    余裕がある時は文字情報だけで済むブログやサークル巡りしつつ、まったり待つのですが
    幾度も…となるとストレス溜まりますよね。
    息抜きしにココへ来ているはずなのにお疲れさまですというかなんというか…です。

    別件でも色々と……本当にお疲れさまです(^^; ぐもさんが、さくさくまったりとココを楽しめますように(祈)

  • 紗雪

    紗雪

    2009/11/27 23:20:27

    私もこのところ重いですねぇ。。。
    真っ白画面もありましたし、
    最新の筈のフラッシュが古いと表示が出たりします ( ̄▽ ̄;)

    うちもPC、ブラウザ、回線などの相性だと思うのですが。。。;

    昨晩ナニゴトかと思いましたが、
    そういったことがあるとぐもさんもお疲れでしょうね;;

  • 如月 鈴

    如月 鈴

    2009/11/27 22:42:03

    いつも、ありがとう(o^-^o)

  • shadow

    shadow

    2009/11/27 22:28:42

    もそもそブログを拝見♪
    お久しぶりです。
    私も最近回線が重い…
    光に変え時?

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/27 17:27:11

    >愛美さん
    余計な事だなんてとんでもなーいっ
    いつもお気遣いありがとうです~♪お優しい方ばかりで、ほんと嬉しいっ

    ちょいちょい足跡だけの無言ステプをする事になると思いますが
    私は元気にやっております~
    伝言板も、ブログコメント欄も、複数の方の見る場所であり、遊ぶ場所。
    一部の人の感情的な使い方などには余り利用されたくないものですよねぇ…
    度が過ぎると、確かに凹むかも。

    私も、皆様が心配してくださるのに、いつまでも伝言板閉じておくのは忍びなく
    一刻も早く元通りにしたいと思ってます~
    お優しい人達の、いつもの何気ないコメントが楽しみなのに、まったくもう(←w)

  • 愛美✿aimi

    愛美✿aimi

    2009/11/27 12:25:10

    (。'I')ぁ
    余計な事書いてしまっていたらごめんなさい><。

  • 愛美✿aimi

    愛美✿aimi

    2009/11/27 12:24:10

    伝言板が使えなかったのでどうしたのかなって。。。たまにしか私はここに来てないけど
    足跡あるとすっごく気になるよぉ
    大丈夫ですか?

    先日ブログアップしたら・・・コメントにサークル宣伝が書いてあって凹んでました><。
    その前にも伝言板に同じような事が><。
    申告や拒否設定という事はあまり使いたくはないけど・・・
    相手の方こっちが「迷惑」って気づいてないみたいです><。

    ぐもさんが伝言板閉じた経緯とかわからないけど
    早く解決するといいですね
    お互い楽しくニコッと出来ますように(✲‿ ‿)

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/27 08:49:10

    >ぴよこっこさん
    おはようございますー
    お忙しく、お疲れの中、書き込みありがとうございますっ

    いえいえもう、おかげ様でPCの方は、今のところ安定しているようです~
    また別件にて伝言板を閉鎖しましたが
    ごく普通にやりとり出来る安心感が得られましたら、また伝言板もあけますので
    よろしくお願いしますね♪

    >ごんたんさん
    おはようございます~
    ダルダルはイクナイっ熱いお風呂で目を覚ますのもいいみたいですよー
    とはいえ、日々寒くなってくると、布団から出られなくて朝から風呂とか言ってられなかったり…
    ああ、私も布団から出たくないwww

    PCの方はもう大丈夫です~ありがとう~
    頑張って復活を試みますw

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/11/27 08:38:26

    ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょぉ♪ 

    今朝は寝不足で体がダルダルちゃんでふのポチポチ☆

    PCの調子、よくないみたいですが。。。
    復活をお待ちしてますよん(^^ゞ

  • ぴよこっこ

    ぴよこっこ

    2009/11/27 07:14:58

    昨日は巡回だけで精一杯で、今朝になってブログ拝見しました。

    真っ白状態は回避できたとのことですが、やはり重いのですね><
    原因は何なのでしょう?
    昨日は巡回の裏で惰性で釣りもしましたが、特に重くは感じなかったです。
    早く原因が判明して、普通にニコッとできますように…

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/11/27 05:46:05

    あーW二人だけで、爆笑な、話し、ありますーWはい、また今度、いやはや、はいWうふふWとんだ、かんちがいWいやはやW

  • JEJUNG

    JEJUNG

    2009/11/27 02:41:35

    ごめんなさいごめんなさい

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/27 02:32:34

    >ひろちゃんさん
    あああー!嬉しい、すっごく嬉しいですよ~!ありがとう~
    お気遣い嬉しい限りでございますっ

    でもほんと、私はいたって元気です。
    いただいた書き込み、充分有り難い言葉であり、嬉しいお心です。
    心配かけてしまってごめんなさい~

    早くまた、皆様から書き込みもらえるように様子を見て
    状況を通達する意味も込め、しばらくこのままにしますが
    また伝言開放した時には、御挨拶にも行きますし
    また来て下さいねぇ~♪本当にありがとう~

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2009/11/27 02:14:35

    ぐもさん
    あまりのことで何とお声をかけてよいやら的確な言葉も
    見つかりませんが、どうぞどうぞお気を悪くなさらないで
    平常心でいてくださるよう心から願っております。
    私ごときのなぐさめなど取るに足らぬものとはわかって
    いますが、何か言葉をかけたくて、うまく伝えられませんが、
    一刻も早くいつものぐもさんに戻られますよう祈っています。

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/26 21:44:36

    >ニコプルさん
    さっき、真っ白の呪いからは開放されました~w
    アルバムも50枚に増えたんでしたな。
    うーん
    別にPコインで購入でもいいから
    20枚だって多分クリスマスと正月で埋まっちゃうし
    早いところ、もっと増やせるという機能が欲しいとこなんだけどなぁ。

    でも、クリスマスには多少間に合ってはいるからいっかw

    さっきタウンに出てみたけど、普通に重かっただすー

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/11/26 21:39:05

    直った?
    お部屋見れましたー

    アルバム枚数増やしたせいかなぁ

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/26 20:46:39

    >黒猫バロンさん
    実は今、このコメントのバロにゃんのアイコンも真っ白なのだ…なぜ?w
    職場のパソ子ちゃんで入りなおしたら入れるかなー?と考案中。

    アバターが読み込めなくて「?」になってる人とかは見かける事もあるけど
    みんな真っ白とかって、あんまりある事じゃないんだよねぇ。
    問い合わせかぁ…うーん、どうにもならなかったら、やってみるかも~。

    >さとしっくさん
    呪われしアヒル村…(←名前変えてるw)
    もーほんとあそこは、やる気が萎える事もしばしばだし

    それが、何故だかこのコメントを書いていたら、アイコンが真っ白なところが
    更新され×マークに変わりました…なんじゃこりゃ?
    昨夜も調子悪くて一時ファイル消したり、再起動してみたりと、簡単なとこはいじったんですけどね~…
    firafoxかー。畑の為に一度入れてみたから、使ってみようかなぁ…。

    >JEJUNGさん
    大変申し訳ないんですが
    結構意味が分からないんで、書き込み控えていただけますか?

  • JEJUNG

    JEJUNG

    2009/11/26 19:57:54

    同じく、抜け殻がいるかも、と思って、お部屋に入ってみました~。が、いました!

  • さとしっく

    さとしっく

    2009/11/26 19:49:44

    ↓同じく、抜け殻がいるかもと思って、お部屋にはいってみちゃいましたーw
    が、ご不在でションモリ~

    わし、火狐のせいか、ちーとも支障ナッシングです。
    でも、イベントのたびに重くなるって、困りものっすよねー
    ま…某所のひつじがいやがる村よりかは、ましかも?と思ってしまったりで。
    あの村のせいで、いつもよりも寛容な自分にびっくりですw

  • 黒猫バロン

    黒猫バロン

    2009/11/26 19:40:26

    何でじゃろ?
    他にそんな症状の方もいない感じだけど・・・。
    運営さんに聞いてみたら?

    ホワイトクリスマスみたいだ♪
    とか喜んでられんしw

    抜け殻がいたら面白いなと突撃してみたが
    誰もおらんかった~(΄◕◞౪◟◕`)