kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

愛娘モコちゃん

ペット/動物

5歳 ♀ スピッツめいた雑種
茶かかった白 7,5㌔

食が細いのでかなりスレンダー

性格はクール!

好きなもの
お散歩 各種お肉 アイスクリーム スイーツ
柴のゴローちゃん メリーちゃん 大きいモコちゃん
縁側でひなたぼっこ

嫌いなもの
お医者さん お風呂 お坊さん




  • ひろみん

    ひろみん

    2009/11/29 19:15:27

    モコちゃん、お坊さんが嫌いなの~?
    なんでかな~?
    衣装が奇妙だからかな~?
    ぜひとも、インタビューしてみたいわ^^

    さくらさんは、小さい頃は
    宅配便の人が苦手でした。
    たぶん“帽子&抱えた荷物”が
    怪しかったんだと思うけど・・・
    (今は平気ですが・・・)

  • よいち

    よいち

    2009/11/27 14:06:42

    ひなたぼっこが好きなんや。
    かわいい~❤

  • あっきー

    あっきー

    2009/11/27 00:38:09

    お坊さんが嫌いって おもしろいね(^.^)

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/11/26 22:29:35

    モコちゃんスレンダーなんだ~^^♪
    うちのマルと好きなものほとんど同じ~ゴローちゃん達はいないけどね!!
    スイーツ好きだよね~!芋も大好きだよ~^^

    お坊さんには まだお会いしたこと無いよ(^.^)