ken007の日常的な独り言

ken007

その日有った事、過去の思い出話など・・・・
書いてます

なんといっても~~

ペット/動物

ハムスターが大好きです!!あの小ささ
可愛いしぐさ~~~ 餌を食べる姿も可愛い~~

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2009/12/03 21:29:11

    水を飲む時に、あのちっちゃな指の手が
    きゅっと水のみを握るでしょ^^
    ああ。。可愛いなぁと思ってしまう瞬間です。

  • -あお-

    -あお-

    2009/12/01 15:54:39

    m(*T▽T*)m ゴメンネ!!
    このブログ読んでなかったよ・・・ ^ ^;

    小さいもの好きなのかな?
    ハムスターのアニメが流行った頃に、子供に飼いたい!!ってねだられたけど・・・
    (。-`ω´-)y-・~~ウーン
    私、ねず系はダメかも・・・ 小さい頃に噛まれた記憶が・・・ね (ノω・、) ウゥ…

  • ひぃ

    ひぃ

    2009/11/27 20:37:13

    あの動きは癒されますねー
    ちっちゃいから全てが可愛い☆

  • maru

    maru

    2009/11/27 07:39:19

    うちにも子供の頃 ハムちゃんいますたぁ(*^▽^*)
    玄関に置いてたんだけど外から帰ると自分のお家から出てきて
    お出迎えしてくれてたんだよね~

    夜になると、ゲージから自分で脱走もしてたwww
    そーゆーのもあわせて可愛い奴だったなぁw