よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

今日の出来事~青ガチャ第9弾開始

ニコッとタウン全般

今日から第9弾が始まりましたね~
実は待ちきれなくって、フライングしました^^;
もしかして、目玉が出るのでは?と期待したのですが・・・

結果は
リースのネックレス ×2
クリスマスブレスレット
ノエルベルピアス
ツリースティッチ
プレゼントの靴下
夢券 ×4
目玉は出ませんでした;;
あの髪型けっこうかわいいよね~
早くかぶってみたいなぁ♪

それから、今日はフリマが2件成立しました♪
そのひとつが何日か前から狙っていた
サンタひげ ~~
もふっとして気持ちよさそうだわぁ~
自分的には、かなり変装した気分です~^^

  • きょん

    きょん

    2009/11/27 13:47:51

    私も初日は13時が待ちきれず…見に行ってみたらガチャできたんで、フライング気味で回しましたww
    1発目に目玉のツリーが出てラッキー☆って思っていたら、その後はドリ券の嵐(≧д≦)
    プレゼントの靴下、羨ましいです~♪

    髪型可愛いですよね~♪私も早く欲しいです(≧▽≦)

  • ピット

    ピット

    2009/11/27 03:44:18

    今回、さらに背景のクオリティが高くてステキですよね!

  • サエ

    サエ

    2009/11/27 00:35:58

    私はドリ券6枚です(^-^)
    微妙でしょ?
    サンタのひげ良いですね~成立おめでとうございます。

  • choco

    choco

    2009/11/27 00:18:52

    ガチャなかなかの成績ですね^^
    私はダメダメ><
    ドリ券7枚って~~(T_T)