ぐも

ぐも

ぐもんち

がらんがら~ん

日記

って
タウンもゲームもにぎわっていて
ガラガラに空いているというわけじゃないんです。

関東は、すごい雨。雨よりもすごい雷。
しちならべしながら、何度かびくっとしましたー
光ったり、少々大きい音がなるくらいは気にしないけど
ぐぁ~んがらんがらがらーん!って
どこかで、何かぶっ壊れたんじゃないかと思うような音。
コワイコワイ。

テレビ見たら、明日の朝まで局地的な雨だそうで~

友人は、明日川原でバーベキューらしいので
早めに止んで欲しいみたいだし
知人は、これだけ大雨を騒がれているのに
局地的すぎて、自分の家の周辺だけ降らずに
畑がやばい。雨ふってほしい。と言うしで

まったく、思うとおりにはいかないものですね。

ババ抜きも負けまくり。思うとおりには…ハハw