りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

なんてこと~(>_<)

日記

コイン増やすつもりで入った大富豪で
ごっそりやられてしまいました(泣)

絶不調~
減らしてどないするの~私

がくっ

インテリア買うコインがぁぁ

  • りお

    りお

    2009/11/27 23:28:11

    ゆずりちゃん

    これからも、めげずに頑張るよ~!
    おー!!


    ♡ 黒姫 ♡さん

    ルーレットは殆どやった事がないの~
    あれって、当たるのも外れるのも大きそうで~
    暫くは手堅くスロット回して頑張るわ~


    TKおじさん さん

    コメありがとうございます~
    頑張ります(^o^)


    鼻血プー子Ⓡ

    ステプ訪問コメありがとうございます~
    その一票が大事であります~
    感謝感謝です♡


    りあちゃん

    うん!一緒に頑張ってぇぇ~(^^)/


    風の旅人

    ええっ!
    ルーレットってそんなに危険なゲームなの?
    した事ないんだよ~
    恐ろしや~(T_T)


    ゆさちゃん

    うえーん(>_<)
    笑い事ではありませぇーん!

    お部屋アイテム購入で大量放出しまくってます~

  • ゆさ

    ゆさ

    2009/11/27 20:32:14

    アハハ^^りおちゃんらしい・・・
    って、実は私もコイン貧乏www

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/27 14:10:58


    う~ん・・・^^;

    僕が以前ハマった・・・ルーレット
    あれよりは負けは少ないんじゃないかなぁ・・・

    1ゲーム10コイン X 30回以上・・・^^;
    全部すっからかん(><。)

  • りあ

    りあ

    2009/11/27 01:56:27

    (^▽^;)
    大丈夫だ!また頑張ればたまうでつ( ・ω・)b
    一緒にがんばろ〜!

  • 鼻血プー子Ⓡ

    鼻血プー子Ⓡ

    2009/11/27 01:04:00

    なんとぉ~~~ヽ(;´Д`ヽ)

    明日は新作入荷だというのに。。

    というわけで、コメと伝言とステプでカンパ (*^ー゚)ノ

  • TKおじさん

    TKおじさん

    2009/11/27 01:01:54

    頑張ってください。

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2009/11/27 00:49:31

    あらら 大変だ^^;;;;
    明日昼までどーんとルーレットはいかがでしょうか~^^

  • ゆずり

    ゆずり

    2009/11/27 00:46:16

    あららら~。そういうことってあるのね~。
    ドンマイよ!りおちゃん。

    昨日は初めてお会いしたonpuさんに
    りおちゃんのお部屋がとっても素敵だとご紹介してしまいました。
    事後報告になってしまってごめんね。
    早速、伺って頂いたみたいで。。。
    これを機会に仲良くなって頂けたら嬉しいです。