myutan

マイホームの屋根☆初登り☆

日記

昨日(正確には一昨日)、タウンで知り合った方と

お友だちが初めて屋根登りをしたよ!!って話を聞いてから

すご-く羨ましくて…

でも、タウンで挑戦して、もし失敗したら恥ずかしいし~(^^ゞ

と、思っていたら

うふっ…

マイホームも登れたのね♪

いざ、挑戦!!

ふわっと浮く感じがクセになりそう(#^.^#)

もしかして?!タウンのツリーも登れるのかも?と思って

初心者広場のツリー下をウロウロしてたら

すでに登ってる人がいた!!

今度は、タウンで挑戦しよう☆

  • myutan

    myutan

    2009/11/29 07:09:11

    >ぽこさん&yonaさん
     アルバムの設定、忘れてました~(^^ゞ
     教えてくださって、ありがとう☆

    >かむらんさん
     登るというより、埋もれているというのが、正しいかもしれません^_^;
     左の上の方に、飾りのように固定された方がいましたー(#^.^#)
     
     

  • yona

    yona

    2009/11/28 22:11:22

    あら@@アルバムは非公開かお友達までの
    公開なのかな??見えません@@

    お登り楽しいですよね♪

  • かむらん

    かむらん

    2009/11/28 15:59:36

    初心者のツリーに埋もれることは出来る。
    登れるんだ、やってみたいな。

  • ぽこ

    ぽこ

    2009/11/28 01:20:21

    アルバム見えないよ~ん
    登ったところ見たいーーーー

  • myutan

    myutan

    2009/11/28 00:56:45

    >ひろさん

    ツリーの真ん中に、ずっと飾りのように立ってる人がいたのー!!でも、登ったといえるのかなぁ~(^^ゞクリックしてもその人の自己紹介しか見れなくて…私は、登れなかったの~(^^ゞ今度、登ってるひと?!がいたら、勇気をだして聞いてみます♪

    >月のわんこさん

    特訓が終了したら、タウンで一緒に登りましょうネ☆

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2009/11/27 18:56:32

    すご~い!登れたの??
    あたしなんか、登れる場所聞いても、何度も失敗したよ~^^;
    ツリー行ってみよ~♪

  • ひろ

    ひろ

    2009/11/27 07:32:18

    えっ?????
    ツリ―も登れるの~~~~~?
    早速挑戦しないと・・・・
    誰か~~~~~教えて~~~~~~~~^^