なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

2年目のニコッとタウン♪

ニコッとタウン全般

いよいよペットが飼えるようになるみたいですね☆

課金時のチケットっていうのも、
すごくありがたいです。
(それでレアの確率が下がったら嫌だけど…)。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/27 19:43:52

    やぐもん
    ふふふ
    私はペットになりませんよ♪
    なーんてね。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/11/27 19:31:56

    可愛いうさぎもペットになったらええな~^^
    あw可愛いうさぎ言うても、うさぎ先生とはまた別のうさぎやでwww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/27 18:57:58

    黒猫姫さん
    ペットは、一匹目はCコインで買えるそうですよ!
    コインをためておかないとね♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/27 18:57:17

    なるさん
    そうそう
    ペットのお顔ちょっと気になるよね…。

    チケット、嬉しいねー♪
    今ダブっているものも、フリマに出さずにとっておこうかなー♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/27 18:51:51

    やぐもん
    ペット、楽しみだねー☆
    私はねこが好きだけど、
    最近犬もすきー♪
    うさぎはペットに入るかなー。

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2009/11/27 17:47:17

    ペット・・・・いいですねェ・・・・。
    でもPだとwあははw
    ムリだぁwwww

  • なる

    なる

    2009/11/27 09:47:50

    微妙に仏頂面なペットは気になってましたww
    どうしよw わんこかなw にゃんこかなww

    チケットはホントにホントにありがたい♬
    フリマとの兼ね合いもあるから、どうなるんかは様子見でしょな。
    なんにしてもPの体制に掛かってくれるのはありがたいww

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/11/27 08:43:46

    Pコインアイテムの買い取りが出来ると、
    ガチャ品普通品の価値も少し維持できそうやね~^^

    ペット、早くいろんな種類出たらええのにな(*´∀`)