リンゴカクテル

月末

日記

月末は忙しいよん  でも頑張ります^^
お友達に頂いた うさちゃん うれしいです 感謝してます^^
どうも 有難う♥

  • なな

    なな

    2009/11/29 19:57:58

    白うさ・・かわいい~。
    お腹がぽてっとしてるとこが、いいのよね~~。
    月末はホント忙しいね。。
    風邪ひいて体調崩さないよう頑張ろうね~^^

  • yuuchan

    yuuchan

    2009/11/28 23:41:23

    うさちゃん かわゆす^^
    でも、おなか廻りが妊婦みたいですがwww

    うんうん忙しくなるでぇ これから^^;;
    体調に気をつけてがんばるべ お互い^^

  • ☠みるくチョコ☠

    ☠みるくチョコ☠

    2009/11/28 19:14:08

    ごめんなさい!もうだいじょうです!!

  • ☠みるくチョコ☠

    ☠みるくチョコ☠

    2009/11/28 18:40:38

    ウサギのカチューシャでもいいんですか?

  • Kuntama

    Kuntama

    2009/11/28 14:17:01

    うさうさ仲間発見!
    (^^)v。

  • 天然果汁£蘭

    天然果汁£蘭

    2009/11/28 08:18:59

    うさぎさん羨ましいです><
    そんな優しいお友達がいていいですね><

  • ☠みるくチョコ☠

    ☠みるくチョコ☠

    2009/11/28 07:18:54

    サンタ服(アンジュ)とくまのぬいぐるみ(赤)
    をこうかんしてください!!!
    おねがいします!!

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/11/28 02:21:06

    大慌てのサンタさんからプレゼントかな? 素敵なプレゼントだね!

    これで雪が降っても大丈夫!
    雪の積もった広場を走り回っても、見つからないね!

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/11/27 23:05:44

    残業おつかれですm(__)m

    12月は特に忙しくなります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    お体に気をつけてがんばりましょう>^_^<

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/11/27 22:47:36

    残業、お疲れ様です♫
    白うさちゃん、可愛いですね~
    持ってる雪だるまが、ちょっと寂しそうで
    これまた可愛い~~です(*´∇`)o。゜

  • はなてまり

    はなてまり

    2009/11/27 22:27:12

    うさちゃん可愛いなあ^^

    忙しくても頑張れるリンゴさんが偉いと思う。

    今週もお疲れさまでしたー!!

  • メルモ

    メルモ

    2009/11/27 20:38:51

    白うさちゃん~~超~かわぃぃ~~ww

    お腹~でっぱってるのも~うけるw^。^w

  • ぽこ♥

    ぽこ♥

    2009/11/27 18:47:31

    うさちゃんかわいいですね^^ノ
    お仕事(ですかね?)頑張ってくださいッ♪

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/27 13:58:55


    ウサギさん^^
    雪の中にいたら・・・保護色で見えないかも^^;

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/11/27 11:00:14

    プレゼント゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    かわいい~~~☆
    雪うさぎさんですね
    いよいよ来月は師走。
    忙しくなりそうですね^^;

  • hikaru

    hikaru

    2009/11/27 10:29:41

    おおおおおおおおおお
    o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

    嬉しいよね~~

    月末か~~p(*^-^*)q がんばっ♪

  • 莉珠

    莉珠

    2009/11/27 09:09:00

    お疲れ様です(;´∀`)
    今日は残業なのですね・・・  私も今夜は お仕事です(*´∀`)
    お互い 頑張りましょ~ね♫  

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/11/27 08:34:15

    かっちゃん 有難うね  頑張ってくるわ^^

  • katu

    katu

    2009/11/27 08:27:07

    りんちゃんは月末大変でしょうね。
    神経つかうね。
    頑張ってな。