あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

ペットは楽しみ

ペット/動物

ニコっとの機能がふえる。
クリスマスのお部屋アイテムも楽しみですが、ペットと暮らせるっていうのも実現するのですね。

その前にペットのごはんのお皿がもらえるんですか。
ふーん。

私はなんたって猫が好きですけど、
ニコでペットと暮らすのだったら、
現実にはいない動物がいい。

猫型フェアリーだとか
恐竜の子供だとか
サーベルタイガーのかわいいーのとか。

そういうのを夢見ています。

  • 茜

    2009/11/28 13:28:57

    柚さんはハムスター派ですよね。
    ほんと、どんなペットがいるのか、楽しみです。

  • *柚*

    *柚*

    2009/11/27 18:54:33

    ほよーーー・・・
    かわいいペットだといいなww

    ハムスター いたらいいのになー・・・(´・ω・`)

  • あかね

    あかね

    2009/11/27 12:18:08

    モウモウさん

    猫たくさんもいいですね。
    二匹目からは有料だそうですが、
    どんなペットがいるのか楽しみです。

  • モウモウ

    モウモウ

    2009/11/27 10:54:16

    僕はパンダ希望(^O^)
    あとネコたくさんとかwww

  • あかね

    あかね

    2009/11/27 10:28:47

    だいしょうじさん

    大きくならない子がいいです。
    恐竜やサーベルタイガーが大きくなったら、家を潰されてしまいますよね。あはは。
    仮想タウンなんですからー、なんでもあり。

    くるみさん

    米米といえば、tomtomクラブを知らないと言ってましたよね。
    米米はtomtomをもじって、グループ名にしたんだと、たしかそう聞きました。
    くるみさんも古いのも歌うんですね。
    安心しました。

  • くるみ

    くるみ

    2009/11/27 09:57:22

    こんにちは。

    そうですね、実世界にはないペットとか、ありそうですね^^
    私は、現実世界で猫や犬を飼えない環境なので、猫や犬が嬉しいです。

    前のブログのコメントの続きです。
    古い曲で、米米クラブ・徳永英明・イルカ・長渕剛・ブルーハーツetc
    なら、カラオケで歌うことがあります^^

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2009/11/27 09:41:29

    最初のはいいとして・・・・恐竜だって、サーベルタイガーだって、大きくなっていくのよ!
    サーベルタイガーのかわいいのーって・・・・絶句!

    アハハ