2年目のニコットタウン 日記 2009/11/27 09:29:18 座れるようになるってすごいなあ。とっても楽しみだね(゚▽゚*)♪ニコガチャの背景も気に入っちゃったvv #日記広場:日記 にゅう。 2009/11/27 10:12:07 いろいろ出来るようになって嬉しいですねww ペットが楽しみです(*>w<*)/ 違反申告
にゅう。
2009/11/27 10:12:07
いろいろ出来るようになって嬉しいですねww
ペットが楽しみです(*>w<*)/