ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

タケユタカ……か

日記

介護ヘルパーのレポートを書くため、
授業でのノートを見直しました。

寝たきりの方の寝間着を寝たままお着替えさせる
という所のノートに……、

「浴衣の着脱/ その手順……」と
細々とイラスト付きでメモってあり……

アア、ワタクシってなんてしっかりお勉強してるんざましょ……
と思っていたら、

手順3あたりから、眠たくなったとみえ文字が
ミミズののたくったような感じに……Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも……、浴衣と書くのが面倒になったらしく、
ユカタ……と仮名書きに。

さらに、よく見ると……、ユカタではなくて、
全項目に渡ってユタカ……と書いてる……(゚д゚)

いやはや……ヽ( ´ー`)ノ

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2009/11/28 11:56:03

    (*/∇\*)キャ ウオッカ姐さんったら 真昼間から(ry

    順当に行けば あと2戦かな? JRAのCMを見るたび「奇跡の末脚」ってフレーズが
    きっとウオッカ様の事に違いないって思う勝負師せらふぃですw

  • カータン

    カータン

    2009/11/28 09:39:01

    予知、予言だよw
    タケさんがリードして、ウオッカをゴールに導いてくれるよ、きっと(・‐・)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/11/27 14:27:58

    ☆Seraph☆ ここでユタカの右半身をたぐりよせ……とか、
    背中とユタカの中心をキレイに合わせた後……とか、
    ユタカの襟元は、ソの字に合わせて……とか書いてありました。
    軽く落ち込みましたヽ( ´ー`)ノ
    そして、うふふ、週末のフランス紳士とのおデートは最高のものにしたいですわん。
    クリストフはどんな鞭さばきでワタクシをいかせてくれるのやら……♪ヾ(≧∇≦)〃
    ……って知らない人が読んだら思い切りアヤシイですな(*^_^*)


  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2009/11/27 14:12:32

    ( *;^ิж^ิ;*)・∵.(爆) ご老人にユタカを着せちゃうワケでつかwww
    さすが ウオッカ姐さん(o_ _)ノ彡☆ポムポム
    吉田君の可能性もなきにしもあらず(ぇ

    でも週末は,ユタカでなくてクリストフ君とデートぢゃんwww