ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ガチャ。。。。って。

日記

出だしから全不調><;;

一日目ドリ券8枚
ニコラウスの靴下
クリスマスブレスレット

本日ドリ券7枚
リースのネックレス2個←ダブリ><;;
ノエルベルピアス

って、ドリ券8枚の方が嬉しいかも・・・・・・・・・・(--

天気いいのに・・・・・・・・・・・フマはこのところズート不成立づづきだし~放置されてるし~風邪なおらないし~不景気だし~楽しいこと無いですwww

  • hana

    hana

    2009/11/28 12:15:25

    マニーちゃん
    ありがとう~★^^/*私も楽しいよ(*^。‘*)/

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/11/27 22:04:52

    私はhanaちゃんとおしゃべりするだけで楽しいぜ!!

  • hana

    hana

    2009/11/27 18:05:17

    はい!!一週間お仕事ご苦労様でした★

    又来週ね★^^/*

  • かりん

    かりん

    2009/11/27 17:58:36

    お休みの日もこっそり?回すので月曜報告しますね♪

  • hana

    hana

    2009/11/27 14:20:18

    そうね~一週間が勝負ですものね★

    ↑1週間ぐらい回すと飽きてくるんですよね~レアでないしね★

  • かりん

    かりん

    2009/11/27 12:11:18

    今回、2日 苦戦してますね・・・・

    今日回したら ドリ6枚でした(><)
    気長に 回しましょw