猫野サンタ

やっと、サンタたることを自覚。

日記

小悪魔猫であるオラは300年前、人間だったときの名前が「三太」。その頃、日本には「クリスマス」なんてシャレた行事はなかったので気づかずに生きてきました。

 ところが、ニコットタウンにやって来て、友達ができて気づきました。「オラぁ、サンタだ」。

 それで現在、フリマを利用しながら、Xデーに備えてプレゼントをかき集めています。友達にしか配れなくて、ごめんなさ~い!

 でも、大したモノは配れませんが、小悪魔なので。魚の小骨とかお頭とか、シケモクとか。(そんなアイテム、あるかっ!)

  • +++黒猫+++

    +++黒猫+++

    2009/11/27 21:37:19

    三田・・・。これが変換して出てきた漢字ですwww

    気づかなかったんかいwwww

    三田さん!!・・・・・おっと・・・サンタさんは子供に夢を配るいい人なのでぇ~っすww

    サンタさんはやっぱ優しい!!((抱ww

    そんなアイテムあるか!!www突っ込んでみたwww俺普段ボケだけどwww

  • しょちゃん

    しょちゃん

    2009/11/27 14:23:53

    おぉっ=3 思い出しましたか?
    サンタさんは サンタさんで・・ 小悪魔で・・ 猫なのでしたwww
    んでもって、天使でもありましたwww
    あー!難しっ^^;