りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

今日はカラオケ♪

日記

今日は仕事が終わったら誠と誠の妹の相ちゃんと3人で徹夜でカラオケの予定です。
2人の漫才は面白いので腹筋崩壊の可能性大www不安ですwww

最近覚えたい!て思うような新しい歌が見つかりません(´・ω・`)
アニソンとか萌ソンは結構レパートリー増やしたけどさ。

声質が変わったので可愛くて女の子らしい歌が歌えるようになったというのに…
音楽的にはJ-ロックが一番好きというね。アジカンとかバンプとかGLAYとか。

あ、開き直ってGLAYを女性声で歌えばいいのか?原曲クラッシュでFA? orz

  • りゆ

    りゆ

    2009/11/28 10:38:27

    yuutaさん>
    確かにサビは結構キーが高めなので女の子が歌いやすくなります不思議!
    まぁ私は地声低めなんで低い方も無難に歌えるんですけどねww

  • yuuta

    yuuta

    2009/11/28 03:58:18

    バンプの曲を歌ってると男なんで最初は音もあってて順調なのに
    サビに近ずくとなぜかこえがでなくなります。
    七不思議・・・