ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

2009くりすます♪

お部屋アイテム

今回のお部屋アイテムのかわいさに負けました(*ノノ)
今年風に模様替えしました♪

  • まま

    まま

    2009/11/28 21:20:49

    ***お茶漬ちゃん***
    最初せっかくのかわいいアイテムばかりだからと
    全部外してから作ろうとしたのですが
    やっぱ階段残しちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)


    ***Aminaちゃん***
    季節がら、前よりちょっと大目に隠れておりますw


    ***めろちゃん***
    基本構造は工事しなかったもんでw(^^ゞ


    ***びょんさちゃん***
    大きなツリーで、縦軸が隠れた分
    いつもよりは落ち着いた感じになってます。
    よね?w


    ***コロンちゃん***
    どうしよう、階段撤去時期はまだ先のようですw

  • コロン♪

    コロン♪

    2009/11/27 20:18:38

    すっかりクリスマスですね~♪
    ダンボール階段も健在でヾ(*>∀<)

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/11/27 17:55:48

    いつもの、ままさんのおうちと印象がちが~う。
    でもやっぱり、不思議ワールドですね。
    夢の空間に迷い込んだ気持ちになっちゃう^^

  • りけめろ

    りけめろ

    2009/11/27 16:37:47

    相変わらずカオスな部屋だ!!www
    だけど凄くかわいい!!w

  • Amina

    Amina

    2009/11/27 14:14:27

    こけしちゃんが覗いてるよぉ~(笑)

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/11/27 13:18:29

    おー!
    やっぱりセンスが違うのだな・・・納得w
    こんなにステキにお部屋作りできないっす~
    かわいいっす~☆

  • まま

    まま

    2009/11/27 13:14:11

    ***もっこさま***
    ありっとうさん

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/11/27 13:11:48

    おめっとうさん