ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

青ニコガチャ 第9弾 2日目

ニコガチャ

2日目の結果

☆は、これまでに出た数
★は今日出た数

・クリスタルオブスノウ(髪型) 

・クリスマスツリー~2009~

・スノーマンTシャツ


・クリスマスブレスレット ☆

・リースのネックレス

・サンタさんのプレゼント袋

・プレゼントの靴下

・ハッピーメリークリスマス

・雪の結晶  ☆☆☆★

・結晶のリース ☆

・ホワイトクリスマス ☆

・クリスマスウォール ★

・ツリーステッチ ☆★

・パーティーカラーのメガネ

・ひいらぎの指輪

・ノエルベルピアス

・ニコラウスの靴下

・ドリーム券 ☆☆☆★★★★★★★


うえ~ん(p>□<q*))


ドリ券が7枚も出ちゃったよぉ~~

目玉アイテム まだひとつも出てないし...。

(´Д`。)グスン


  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/11/28 03:40:14

    まだまだ始まったばかり・・まったりと行きましょう♪

    私もドリーム券多かったです^^;

  • shin_220

    shin_220

    2009/11/27 21:24:36

    がんばれ〜

  • おりひめ

    おりひめ

    2009/11/27 20:09:11

    だいじょうぶです。

    だって、黒ガチャもコンプできたでしょう?

    ゆこたんには運があるんです。

    ぜったいコンプできますよ^^

    まだ始まったばかりなんですから、お互いがんばりましょうね★

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/11/27 15:32:12

    まだまだ始まったばかりだよ~
    あせらないでね!といっても私も
    ドリ券ばかりだ~~~

  • アラビアの空

    アラビアの空

    2009/11/27 14:18:44

    よしよし。シャツあげるからなかないでー。
    Kのサブより。

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/27 13:40:31

    ドリ券7枚もまぁよくあることですww
    ガチャはまだ始まったばかりだし気長にいきましょ(o゚ω゚)o