uni

目玉でた♪

きせかえアイテム

可愛い髪型getーーー!

わ〜い♪この髪型欲しかったんだ♪

本日の戦利品
クリスタルオブスノウ
ノエルベルピアス
クリスマスウォール(背景)
ホワイトクリスマス×2(背景)
ハッピークリスマス(背景)

昨日の戦利品
ニコラスの靴下
プレゼント靴下×2
ハッピークリスマス×2(背景)
結晶のリース(背景)


欲しかった目玉はもう出たので、まずまずかな♪

後はパーティーカラーの眼鏡とサンタさんのプレゼント袋が出てくれれば大満足です!

ただ、私は狙ったものはなかなか出ないので、(シャケがそうだった・・・)

眼鏡出るだろうか(´・ω・`)?なかなか出なさそ〜www


目玉のツリーはドリルにしか見えませんww

俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!! ア・・・アニキー。゚゚(/д<*)゚。

あ、ツリーも遊べるかもwww


今日だけこの姿で居ようかしらww

でも眼鏡とシャケ脱いだら誰だかわからんねww

まあ、我慢できなくなってシャケはかぶると思うわw

シャケかぶってたら生暖かい目で見守ってください(´∀`)♪

  • uni

    uni

    2009/11/29 06:49:49

    >阿弥陀如来さん
    あらあらwわざわざこちらにコメントありがとです(。・ω・。)♪
    うんうんw愛情でいっつもでっかいホールケーキ作りますww
    しかも相方さんが大好きなチョコケーキ♪ますます肥えてゆく相方さん・・・www

  • 阿弥陀如来

    阿弥陀如来

    2009/11/28 23:25:24

    ブログコメント有難う^0^
    俺も男やから^0^一回もケ~キなんて作った事なかってんで^0^
    嫁が作ってくれて^0^
    俺もやってあげたいって思って^0^
    でも俺が作るのは市販の材料を混ぜて作るやつやで^0^
    生地とクリ~ムかってきて^0^混ぜて作る^0^
    やっぱ買ってくるのと愛情が違うよね^0^

  • uni

    uni

    2009/11/28 14:22:43

    >むにさん
    王子なのにぷりんせす?(・∀・)?
    そうそう、わたしも書いた後に気づいたww 
    想像してみたらこえぇーーーー Σ( ̄口 ̄;)

    >阿弥陀如来さん
    VIPか〜ええね(ŐωŐ)♪
    あのぽつん・・・って感じがたまらなかったのwww
    うん。がんばろ〜♪

  • 阿弥陀如来

    阿弥陀如来

    2009/11/28 06:35:18

    ブログコメント有難う^-^
    一応ソファ~はVIP席やねん^0^
    あの眼鏡はVIPやって証^0^
    あ~いった部屋アイテムほんまに使えるようになったらもっとおもろいよね^-^
    今日も寒くなると思うけど一日頑張ろうね^0^

  • むに

    むに

    2009/11/28 06:20:25

    はつ書き込みかな?
    とりあえずよろしくです。ぷりんせすむにです。王子です。卵じゃないよ。
    その髪型いいですねぃー!ほれるぜい!
    でも目玉って目玉の商品ってことなのね・・。他のブログで目玉当たったって書いてあって
    目玉、つまりめんたまがあたったのかとかんちがいしてしまた。
    ドリルはいいものですぞ♪メガネは俺もほしーですねいw

  • uni

    uni

    2009/11/28 02:03:10

    >ゆうりちゃん
    お!!ゆうりちゃんもですか!!( ̄∀ ̄)
    女の子で見てた方は初めてですよ〜ww

    >明月てゐさん
    うふふ〜かわいいですよね〜❤
    てかてゐさんもですか! Σ( ̄口 ̄)

    2人ともあの台詞でわかるなんて通ですなwww
    是非かたりませう!!(`・ω・´)

  • 朋月てゐ

    朋月てゐ

    2009/11/28 00:49:03

    サイドテールは正義(`・ω・´) かわいいですよね❤
    メガネとあわせるとよりかわいいですよー!!!
    ってアニキイイイイイイイイ・ ゚・(ノД`)・゚・
    ちょっとグレンラガンを語りませんか?(`・ω・´)

  • ゆうり

    ゆうり

    2009/11/28 00:42:57

    ゚Д゚

    グレンラガンお好きですか!!!!

    奇遇ですなぁぁ^-^ ^-^ ^-^

  • uni

    uni

    2009/11/28 00:18:21

    >ゆだやさん
    ありがと〜♪
    我慢できなくてゾーラになってたんだけど、せっかくの髪型が見えない言われて
    結局耳当て付けましたw

  • ゆだや

    ゆだや

    2009/11/27 22:29:49

    おめでとぅうお!
    ゾーラじゃなくなった!

  • uni

    uni

    2009/11/27 16:20:16

    >うめこさん
    えへへwありがと〜♪
    まだまだ時間はあるさ〜ww 私も眼鏡が出るまで頑張る!!

    >雛咲@セレブさん
    ありがとぉ〜〜〜〜♪

  • 雛咲@セレブ

    雛咲@セレブ

    2009/11/27 15:44:30

    おめでとぉーーー

  • ピュア❤うめこ

    ピュア❤うめこ

    2009/11/27 15:41:47

    おぉ(゚ロ゚屮)屮

    パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

    私なんて・・・
    靴下と背景以外でてねぇぇぞ(ノω・、) ウゥ・・・