くるくるお気楽日記ww

ペットはやっぱり^^

ペット/動物

かわいいんだなぁ♡
家に帰るとまとわりつくし
座ると、お顔にスリスリしてくるし
重いけど、膝で丸くなるし・・・
   △  △
 (=・   ・=) ニャ~
最高にかわいい♡♡

  • 丁寧な交換屋

    丁寧な交換屋

    2010/04/04 11:05:18

    にゃんこ大好きです^ ^

  • くるみ

    くるみ

    2009/11/27 21:56:37

    わかります^^
    とりあえずかわいいんです^^
    野良ちゃんのお友達もたまに来るけど、そいつもかわいい

  • しゅー

    しゅー

    2009/11/27 21:34:12

    いいですねぇ~ヌコ
    放し飼いでなら飼ったこと
    ありますw
    まとわりついてくるけど
    汚いので嫌でした(´¬`

  • あんず

    あんず

    2009/11/27 20:23:11

    ネコは常にベタベタじゃなくて気が向いたときに甘えてくるので
    それが嫌って人もいるけど、私はそれぐらいの共存はちょうどいいです☆
    抱っこしてると可愛いしフニフニしてるし幸せ…♪

    夜一緒に寝てくれるのはいいけど、寝返りをうてないのがちと困るw

  • くるみ

    くるみ

    2009/11/27 17:25:14

    ありがとう^^
    実際は、うるさい駄猫なんですけど
    やっぱかわいいんですよね♡

  • かず

    かず

    2009/11/27 17:10:48

    おっ!ネコちゃん、とっても似ているね^^

    こたつの中でまぁるくなってるネコちゃんのシッポを踏まないように・・・ね☆