天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

スロットって

スロット

みんなコイン稼ぎの為にやるせいかあまり日記に貼り付けてる人いないよね?
ちなみに、半年振りくらいにやりました^^;

自動で掛けられて楽だけど、やっぱり7ならべの方が性にあってるかも…。

  • くりす

    くりす

    2009/11/28 00:10:37

    >にゃんた様

    確かに、7ならべは長時間やっていると睡魔に襲われますよね^^;
    コインを取るか、睡眠を取るか、それが問題だ(`・ω・´)

    >アルク様

    ウチは結構ポンコツパソコンなんで裏でやってるとえらく重くなりそうで恐いんですよねw
    しかしこれだけやって50コインとかだと思うと、クマオ君の偉大さが今更ながら身に染みますw

  • アルク

    アルク

    2009/11/27 18:03:24

    自分は7並べと同時にやっちゃいますw
    別窓開いて、だいたい4、5戦くらいやってる内に10分終わるので
    また繰り返してやってますよ~♪
    でもひらきっぱだとメモリの関係で重くなってしまうので、最小化してますけどねw

  • にゃんた

    にゃんた

    2009/11/27 17:48:16

    おいらわ、眠くなっちゃうので、7ならべわ、11時まででふ;;