ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

ここんとこ何日かの報告ー。

お笑い

最近タウンに・・・ってこれは何度も書いてるな(笑)。

あ、でもこの前久々にタウンに出て、ゆっぷりんさんっていう
ほぼ同年代の方に会えました^^
少ないかなーと思いつつ、結構合えますね同年代の人に。

で、もうおとといになるのか・・・?

ゆっぷりんさんのとこで深夜の大騒ぎ(笑)。
その時その場にいたmayotakeさんって方ともその場の空気の流れで
さらりとお友達に(笑)。
(マァ申請はこっちからですが。)

お二人とも、遅くまでホントにありがとうございました^^


昨日は昨日、じゃないもう今朝か。
みぃさんとじっくりお話。
ワンピースのチョッパーのエピソードでもうナミダナミダ(笑)。
・・・ここにマヨ子さんを参加させたかったナァ・・・

させたかったトナー!! 






さてさて、昨日の夜は「ドリームマッチ’09」やってましたね。
(いや、格闘技番組ではなく・・・)

年に1回か2回ぐらいやってるスペシャル番組ですね。
個人的にはさまぁ~ず大竹×ブラマヨ小杉、あと何気に
ホリケン×雨上がり宮迫あたりが面白かったんでその辺にがんばって
欲しかったけど、ダウンタウン松ちゃん×ウッチャンのコンビ・・・
悔しいけど面白かった(笑)!

積み重ねてきたものはダテじゃないんだなー・・・
同じことの繰り返しだったけど面白かった^^
今年もお笑いにどっぷり浸かるのかなぁ自分は(笑)。

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/01/05 01:44:29

    コメントお返事。
    上から順に・・・


    ☆葉月さん

        あぁ、見逃しちゃいましたか・・・!
        やるかわからないけど、葉月さんに再放送を見る機会が訪れますように・・・! 三☆

        お、でもガキ使見てるんですね^^
        なんだかんだで葉月さんもお笑い好きなんですね^^  仲間発見! 



    ☆カルカンさん

        いらっしゃいマセです<(_ _)>

        そうです、トニートニー・チョッパーです! チョッパーはキャラクター自体好きです^^
        おぉ、映画版は違うんですか? それは知らなかったです。
       
        チョッパーのエピソード、泣けますよねぇ・・・  ・・・ここでも仲間発見(笑)!
     
       
    ☆みぃさん

        いえいえお礼なんてー(照々・・・)

        こっちも楽しかったですよ♪
        自分も今日から仕事なんで、できるだけ早く寝るようにします。
        ・・・でもみぃさんやスミシューさんに会ったらまたしゃべりまくるかも^^



    ☆ゆっぷりんさん

        あぁ、こちらも見逃しちゃったんですか・・・!

        自分の方は用心して、出かける前にビデオ予約しておいたんですよね^^
        あ、ウッチャンとウドくん、確かに面白かったです(笑)。

        いやぁ、夜型というか・・・昼間はたまにしかいじらないんで、ニコッとでの活動時間が
        自然と夜ぐらいになっちゃうんですよね・・・^^

        あ、でもまた機会があったらいろいろお話しましょう^^

  • 葉月

    葉月

    2009/01/04 23:43:16

    ドリームマッチやってたんだー
    完全に見逃しましたよぅ(T∀T)

    いまだに大晦日のガキ使をちびちび見てます(^-^;

    松ちゃん&ウッチャン見たかったー。

  • カルカン

    カルカン

    2009/01/04 23:01:25

    お邪魔します<(_ _)>

    トニートニーチョッパーでしたっけ^^
    映画版は原作とちょこっと違うですが、涙物です^^

  • みぃ

    みぃ

    2009/01/04 22:25:30

    今日はきてくれてありがとう(#^.^#)
    楽しかったです(^o^)丿
    今日は早く寝ることにしますww

  • ゆっぷりん

    ゆっぷりん

    2009/01/04 09:35:04

    おはよ^^

    ドリームマッチ、見逃しちゃいました。
    残念です。(録画予約を忘れてました)

    聞いた話だと、ペアを決める段階の
    ウッチャンとウドの絡みも
    面白かったそうで・・・。

    ポニーさんは、夜型みたいだから
    今度会えるのは、
    また夜ですね。

    よろしく。