なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

お部屋テーマは「うさぎのホワイトクリスマス♪」

マイホーム

Cコインはたくさんあったので、
好きなだけ買ってみました♪

壁も買ったけど、ちょっと暗くなったのでやめちゃいました…。

そして私はメーテルになりました♪
「鉄郎…」




追記

先ほどサンタさんもゲットしました♪
ぜひお部屋へどうぞー☆

  • ゆぅ☆

    ゆぅ☆

    2009/11/29 11:30:24

    お部屋サークルからの訪問ですヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
    素敵なお部屋ですね(♥´艸`)
    とても楽しそうです♬

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/28 17:42:03

    レオンさん
    ふふふ
    毎日スロットを250目指して回しました♪

    黒サンタは銀河鉄道999のメーテルのコスでした♪

  • レオン

    レオン

    2009/11/28 17:39:01

    Cコインたくさんあるなんてうらやましい・・
    なぜかいつも金欠です^^;

    黒いサンタもいいですね
    なんか悪そうなイメージですがw

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/28 10:37:16

    なるさん
    有り難うです♪
    可愛いものを並べていったら
    ごちゃごちゃしていって…

    実はレア魚を置くスペースもアイテム数も足りないんです…; ;

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/28 10:36:13

    なつぼんさん
    訪問ありがとうございます♪
    この日のためにコインをためていたかいがありました…☆

  • なる

    なる

    2009/11/28 10:27:00

    うさぎさんのお部屋はいつみても可愛いなぁ~♬
    和みますw めっちゃ和みますww
    ときどき不法侵入してます・・・ (ボソリ

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/28 10:15:12

    桜月姫さん
    可愛いなんてそんなそんなそんな…
    あ。
    部屋のことか。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/28 10:14:41

    梵さん
    きれいだなんてそんなそんなそんな…
    あ。
    部屋のことか。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/28 10:14:09

    SORA★さん
    有り難うございます♪
    ほんとはもっとアイテムを置きたいのですが、
    28個めいいっぱいです…☆

  • 桜月姫

    桜月姫

    2009/11/28 10:02:02

    とってもかわいいお部屋ですね~^^

  • 梵天③

    梵天③

    2009/11/28 01:39:15

    なんて綺麗なお部屋(゜・゜* ホレボレ

  • なつぼん

    なつぼん

    2009/11/28 00:50:23

    ブログ広場から来ました♪
    お部屋すっごくかわいいですね♪

  • SORA★

    SORA★

    2009/11/27 23:59:07

    ニコッとお部屋紹介から参りました(^o^)丿
    お部屋すごくかわいいですね(●^o^●)
    私もこんなお部屋にしたいです♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/27 21:18:42

    mi-noさん
    有り難うーーー☆
    訪問してくださった方がそりに乗ってるように作りたかったけど、
    なんだかちかちかしちゃってうまくできなかったのです・・・。

  • mi-no

    mi-no

    2009/11/27 21:16:49

    めっちゃ可愛いお部屋だね(//▽//)
    何で、みんなこんなに可愛く作れるんだろぉ~
    羨ましい(;´▽`A``

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/27 20:09:12

    やぐもん
    うん、だからCコインなかなか増えなくて…☆
    釣りもしたいし、部屋改造もしたいし、限定もほしいし、
    ニコッとさんは運営上手だよねー。

    アルバム数増えたから、部屋に置けるアイテムもふえるといいな♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/11/27 20:02:38

    そうやな~w
    48品、多いようで意外と少ないなw
    て、うさぎ先生はオレなんかよりもっと前から部屋のディスプレイ頑張ってたもんな~

    早く数増えるとええね^^

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2009/11/27 19:45:34

    きっと私が鉄郎ですねw
    さっそく不法侵入しちゃいます♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/27 19:45:01

    やぐもん
    もうこれ以上何もおけません。
    もうちょっとおけるアイテム数が増えるといいなー。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/11/27 19:32:49

    おお~~!
    明るいお部屋やな~~^^

    オレも、いろいろ部屋アイテム買い占めなアカンw