zoo

ペットの気持ち

ペット/動物

こんばんは zoo です。


私はペットを飼ったことがありません。
住宅事情もあるのですが…。

ちなみに動物は大好きですよ。
ですが、やはり触れ合う機会がなかったので
動物の気持ちがなかなか解らなかったりします。

例えば、ワンちゃんが小走りで近づいて来ると…
怖っ!噛まれるかも!! …と思ってしまいます。
ワンちゃん的には、匂い嗅ぎたかったのに〜 ぐらいかもしれません。

なので、なかなか動物には、お近づきになれないんですよね。
別に困っている訳ではありませんが…むむむ。

  • Kuntama

    Kuntama

    2009/11/28 14:55:27

    わたしゃ、何度、犬や猫に噛まれたことか・・・。
    そうそう、ハムスターにも。
    でも、めげていません。
    犬も猫もハムスターも大好きです。

  • zoo

    zoo

    2009/11/28 01:04:06

    >大黒さん
     コメントありがとうございます。
     そっか、ペット3000コインでしたね。
     これは私も頑張って貯めなければ! 皆もね〜!!

    PS. 伝言板に書き込み出来ませんので、こちらに投稿しました。

  • 大黒

    大黒

    2009/11/28 00:56:19

    3000コインですよ、死ぬ気でためないとー

  • 吉良

    吉良

    2009/11/27 23:10:18

    怖がっちゃだめですよ!
    犬や動物達は人間が『怖い』というオーラがわかるらしいですよ><
    テレビの中の人が言ってました。

  • しゅり

    しゅり

    2009/11/27 21:59:33

    動物は 自分のことが好きだと思ってくれてる人なのか、否なのか・・・と
    感じる力をすんごく持っているから、
    ZOOさんは 動物が大好きなんだから
    たぶん動物からは急に噛まれたりしないと思うよ^^☆

    同じ高さの目線にして話しかけてあげたら ワンちゃんも安心してくれるから
    是非かがんでみてあげてね^^

    すんごく喜んで しっぽを振って 甘えにきてくれるかも^^☆
    もしかしたら・・・ぺろぺろ って  ^^

  • 羅羽

    羅羽

    2009/11/27 20:07:22

    ふ~ん。そうなんだ。

    ついでに、
    あたしはねこかってま~す。