竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

結局まともに出社したのは金曜だけ

日記

月曜祝日
火曜休んで病院でインフル検査は陰性。酉の市忘れてた。
水曜行ったけれども、昼に帰った。
木曜は10時からの説明会だけ行って昼に帰った。
金曜はなんとか出社したけれど。

寝てれば治るかというと、横になると咳がいっぱい出るんだよね。

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2009/11/28 11:28:56

    寝てると咳出るのつらいね~
    涙でるよね。。。

    いっぱい寝ていっぱい食べて
    早く元気になりますように☆

  • mikan

    mikan

    2009/11/28 01:19:49

    つらいね、もう少しだと思うけどお大事に。早く治りますように。。。

  • Cooらっこ

    Cooらっこ

    2009/11/28 00:17:13

    あれ!お誕生日だったの?!
    おめでとうございまっす。

    お誕生日、風邪ひいちゃってたんですねぇ。
    う~む・・・。

    咳辛いでしょうねぇ、眠れないもんねぇ。
    早くよくなりますように。

  • marsilea

    marsilea

    2009/11/27 23:26:13

    お誕生日おめでとうございました❤
    咳は残りますよねん・・・1時間でも早く治りますように!