とと

今日は

日記

コイン欲しさに 

ブログ書きました~

ネタなしで~す

うふ^^


#日記広場:日記

  • ここにいる

    ここにいる

    2009/11/28 13:17:07

    可愛いから1つ入れていきます ^^

  • とと

    とと

    2009/11/28 11:29:26

    兄さんありがと~
    兄さんも困ったら いくからね^^

    スライムちゃん ありがとう~=*^-^*=
    コイン欲しいけど な~んにも 思い浮かばなくて^^

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/28 09:51:37

    ;`;;:゙;`;;:゙;`;;;`(;゚;ж;゚; )ブッ
    あるある!そうゆう事多々ありますあたしもww

  • Primula

    Primula

    2009/11/28 04:58:16

    ずっずるい^^;

    じゃあ、私も1コイン入れときます^^

  • とと

    とと

    2009/11/28 00:07:03

    けいたん ひろき兄さん
    ありがと~1コインを大切にしない人は
    1コインに泣く・・・うるうる 

  • ひろき

    ひろき

    2009/11/28 00:03:39

    コメント入れるから+1コイン

  • けいたん

    けいたん

    2009/11/27 23:40:46

    ぁはは・・・明日もどうぞ^^;