りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

良い出来事♡

日記

わーいわーい♡
新しくお友達になった方から
素敵なプレゼントを頂きました(*^_^*)
なので、さっそく今までのアイテムと合わせて装着♪
ネックレスもマフラーも手袋もタイツも、見えないけど下に着てるシャツも
み~んなみんな頂き物♡

私、幸せです~♡

ステキなお友達達に、感謝の投げキッス♪

え? いらない? ごみん~(>_<)

  • りあ

    りあ

    2009/12/01 21:08:53

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    かぁええええええええ!!!!
    いかったねぇ!!!!

    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
    すげいにあうでつ!

  • ゆずり

    ゆずり

    2009/11/29 17:53:08

    うんうん!かわいい~~!!
    沢山プレゼントを下さった方にホントに感謝だね~

    そしてりおちゃんのコーデがとっても上手だわ♡

  • 鼻血プー子Ⓡ

    鼻血プー子Ⓡ

    2009/11/29 11:55:36

    私もそういったお友達に支えられて
    ニコッと楽しんでるよー(^Д^)

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2009/11/29 00:08:13

    わ すごーい 良かったですね^^

  • りお

    りお

    2009/11/28 22:09:41

    きゅらさん

    ありがとー♡
    ステキな人たちに出会えたの~(*^_^*)
    ニコタにはいい人達がたくさんいるから
    きゅらさんも巡り会えるよ♪


    風の旅人さん

    いえいえ何を仰いますやら(^o^)
    こうして訪問してステプを頂いております♡
    いつもコメいれてくれて感謝です~
    ありがとう♡
    これからもヨロシク~<(_ _)>エヘッ

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/28 19:44:15


    いい お友達が 沢山いて幸せだぁ ^^
    僕は何もあげられなくて ごめんね^^;

  • きゅら

    きゅら

    2009/11/28 10:53:22

    すごくかわいいです♪
    そんなにたくさんプレしてもらえるなんて、うらやましいっす(>_<)

    とっても冬らしくていい感じぃ(*゚▽゚)ノ