キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

今日の一言!(11/27)

スロット


キノコ山に行ってコイン発掘してきましたwww

そしてガチャは今日も目玉出た~~~

でもダブりだった。。。ミ〓■●_ バタッ

  • るぷ

    るぷ

    2009/11/29 00:06:56

    ありがとう♪ お互いにがんばりましょう >> makiさん

  • maki

    maki

    2009/11/28 22:40:48

    どーも!!おこんばん(^◇^)
    あるある!!だぶるよお☆
    私なんか毎日だぶるさあーーーーー
    どんまい!!

  • るぷ

    るぷ

    2009/11/28 19:47:04

    そうだねー。。3回じゃコインしかでないよねー >> ぷっちさん

  • ぷっち

    ぷっち

    2009/11/28 04:15:52

    きのこ山・・・・
    三回しか出来なくなっちゃった・・・・(゚ー゚;Aアセアセ

  • るぷ

    るぷ

    2009/11/28 02:24:48

    今回はダブりが・・・・

    多くなってるwww >> にゃんぴちさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/11/28 01:30:53

    今日も目玉でたのか~

    ダブりってことは・・・

    ひとつキープだ・・・(o-∀-o)

    一安心♪一安心♪

    今日のスロットもスルーするしかないなぁ~~~