zoo

発見!波動砲ドッグ?

グルメ

こんばんは zoo です。


サークルKサンクスで「波動砲ドッグ」なるものが
発売されるみたい。

内容は、宇宙戦艦ヤマトのパッケージのホットドッグですな。
商品写真を見て、思わず注目してしまいました。
アラフォーおっさんの心を鷲掴みです!


今回のネタの情報ソースは asahi.com からです。
気になる方は以下をチェック!!
http://www.asahi.com/food/news/TKY200911270318.html


まぁ、映画があるので、タイアップですな。

  • たり*218th

    たり*218th

    2009/11/30 01:15:58

    何かしら、好きなブログだったので吸い寄せられるようにブログこめんち

    波動砲ドッグというと、危険な香り炸裂ですね!←
    ヤマトと言えばオッサン少年の心も鷲掴みでs
    そいや、この頃「週間・ヤマトなんちゃら」とか言うやつありましたよね

  • zoo

    zoo

    2009/11/30 00:55:55

    >大黒さん
     コメントありがとうございます。
     青いまんじゅう「デスラーまんじゅう」は面白いです!!
     人気出ちゃったらどうします?

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • 大黒

    大黒

    2009/11/29 23:12:51

    タイアップですか、、、なんでもですねー。。青いまんじゅうでデスラーまんじゅうとか

  • 吉良

    吉良

    2009/11/28 16:13:50

    へーそうなんですか!
    食べたいな・・・
    お部屋見ました!
    クリスマス・バージョンっていいですね!
    私もコインがたまったら・・・

  • Kuntama

    Kuntama

    2009/11/28 14:57:53

    おお~、出たらすぐ食べなくては・・・。
    2週間後が楽しみですね。
    (^^)v。

  • さゆたま

    さゆたま

    2009/11/28 09:58:29

    「波動砲」ですか、ふむふむ

    このまえコンビニでポスターを見て
    『イメージが違うんだぁぁ。』と心の奥で叫んでいた・・・。
    あ、真田さんが好きでした(笑)

  • 羅羽

    羅羽

    2009/11/28 08:43:21

    ほぉー・・・。