myutan

サンタさんの洋服、見つかりました♪

日記

我が家のドジなサンタさんが、プレゼントの洋服をどこかに
落としてきたので、ずっと探し回って留守にしてましたー(^^ゞ

まだ、ソリとソナカイさんともはぐれているそうなので、
また、探しに行って来ま~す(^_-)-☆

せっかく、コメントや伝言を残していただいても、
すぐにお返事出来ないことが本当に多いですが、
お許しくださーい^_^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
無事に、お洋服が見つかったのも、いつも訪問してくださる
皆様のお陰です♪感謝しています(^_-)-☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


  • myutan

    myutan

    2010/11/16 07:58:19

    >ひろ さんへ

     1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

     あの頃、サンタさんがくれた洋服が高くてね(>_<)
     着てる方がすごく羨ましくて、すごく頑張ったのを思い出しました♪
     トナカイさんとそりも無事に合流出来たので、
     楽しいクリスマスになりました☆彡
     きっとひろさんが祈ってくれたからだね(^_-)-☆

  • ひろ

    ひろ

    2009/11/28 09:15:04

    いいえ、どういたしまして(ペコリ
    はやく、トナカイさんとそりも見つかるいいですね(^_^)v
    サンタさんのお洋服、お似合いですよ^^