みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

コイン

日記

ネコスーツを買うつもりで貯めていたコイン(もともとは部屋のリフォーム用に貯めていた)をネコスーツが無くなったので
プリンセスベッドを買うのに使ったところで
ハロウィン限定アイテムが出て魔女っ子は2000コイン位かな?
と思って貯めていたけど3000コインもするから買えなくて
とりあえず帽子が無くならないうちに帽子を買って
また貯め直しやっとの思いで魔女っ子を買う事が出来たけど
当初予定していた部屋のリフォームはいつになることやら・・・でも満足!!

因みに限定の床も試着?して悩んで「ヨシ買おう!!」
と思ったら売り切れた・・・
今後出来るプレミアムショップに期待!!

プレミアムショップでは今までに出た限定アイテムも発売とゆう噂を聞きました・・・でも有料らしい・・・ど~しよ?

  • タカ

    タカ

    2008/10/13 00:52:20

    魔女っ子も、かわいいね。


  • こはる

    こはる

    2008/10/12 19:00:44

    限定の床ゲット

    限定のランプゲット

    限定のホウキゲット

    限定の帽子ゲット

    ステプ回りして、次に備えないと...

  • itosh

    itosh

    2008/10/12 02:39:46

    お部屋のリフォームは延期ですかぁ。
    少し残念ですが、買い逃したネコスーツに変わって、
    魔女っ子スーツ、買えて良かったですね。
    リフォーム、無期延期にはしないでくださいね。

  • はっち

    はっち

    2008/10/12 00:48:07

    物欲でてますねー(笑


    足跡頂いたのでこちらにコメ☆

    また来て下さいね~

  • ◆皐月◆

    ◆皐月◆

    2008/10/12 00:45:29

    YOU、カッチャイナヨ