リリアン

コインが足らない

マイホーム

タウンで見かけた方たちのお部屋を訪問すると、とっても素敵に仕上げてある。
羨ましくて、私もいろいろしたいけどコインが足らなくなってしまった・・・。
ガチャガチャでいっぱい使ったからなぁ。

頑張ってブログ書き込みと、ゲームで稼がなくちゃ。

と、思っていたら明日から仕事(^^;

タウン訪問もゲームもあまり出来なくなるなぁ。

  • にこりん55

    にこりん55

    2009/01/07 21:18:12

    青ガチャ回さずにはいられずいっぱい
    回していたら  最初は良かったのに
    ドリーム券が沢山!
    はずれ券でした。

    部屋の統一感、求めていたら
    何を購入すればいいのか
    迷い続けてます。

  • みゆ

    みゆ

    2009/01/04 17:47:16

    コメントありがとうございます(^_-)-☆
    仕事頑張って下さい!
    明日は朝から部活さぁ(p_-)

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/01/04 12:32:47

    ふふふ^^
    わっちも今の部屋に改装するまで
    ひとつきかかったんす

    こつこつとやれば楽しい部屋にかえられるんよd^^