おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

見えるかな?

イベント

きのうタウンでばったり会ったお友達と
ミニミニツリーの確認に行ったw

いつもマイナス画面にしてるせいもあるのか
まったく 気づいてなかったミニミニツリー
プラス画面で見ても すごく小さくてかわいい❤

もしかしたらほかの広場にも
こんなにかわいらしいツリーがどこかに隠れてるのかな?
今度ゆっくりとミニミニツリー探索の旅に出なくちゃww

もし見つけた方は報告よろしくね^^

  • reoma

    reoma

    2009/12/02 12:45:10

    ゆもさん
       ですね~ こういうのは見つけるとうれしくなりますね~♪
       
       よっぽどニブイ人じゃなければあのなんか違うらしいという雰囲気は分かると思います
       放送してくれなくて良かったんだけどな~・・・・^^;
       
      

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/12/02 10:48:36

    確かに小さなツリーが見えますね^^
    ディズニーランドの隠しキャラみたいですね。


    話は変わりますが・・・
    この前はコメントありがとうございました。
    遅くなりましたがレスをさせていただきました。


    reoma さんも街頭インタビューを?
    初めに制作意図があり、そのような答えを引き出してるんですね。
    意に添わなければボツだったかも><

  • reoma

    reoma

    2009/12/01 09:02:25

    108さん
       そうそう決まったルートを走り回っちゃうよね
       だめってことはないけど
       こういうのを見ると目からうろこで
       タウンにただいるのも楽しいな♪と再確認しちゃいますwww



    タケちゃん 
       自力で見つけられたらもっと楽しいだろうな~♪
       イベントがあるときはタウンの散策をしないともったいないね^^



    くぅちゃん
       うんうんうん  
       あのへんのが一番小さいかと思ってたらまだまだ甘かったよ^^;
       タウン・・・・・侮れないねwww
       また並んで撮影しようね~



    ゆっぴーさん
       気づかないよね~
       そもそもこんな端っこまでプラスで行かないもんww
       この研究所きになってはいるんだけど・・・



    くまっちさん
       聞いただけじゃわかりませんよね~
       マイナスでどんなに目を凝らしても見えないものwwww

       


       

  • reoma

    reoma

    2009/12/01 08:55:24

    みるきぃちゃん
       タウンではつい走っちゃうよね~~
       歩くことってほんとないかも^^;
       そんなに急いでどこに行くって感じだよねww
       今度ゆっくり散策しようか  でもしゃべってると周り見てないかもwww



    mayotakeさん
       ミニだよね~ 大富豪の屋上のとかが一番小さいかと思ってたよ^^



    りんごさん
       プラスで見ても そのの小ささにびっくりww
       釣り掘り直行しちゃうと見えないよね~^^;



    ياقوت أح
        ちゃん
       自然広場ももうすぐ雪ダルマの季節だね~
       なんか懐かしいわ^^



    hikaruさん
       狭いよね~ 
       ほんとに30万人いるのか?!!



    roroちゃん
       ・・・・・メガネかけてね?^^;



    パニちゃん
       細かいよね~
       タウンはゆっくりみてまわらないともったいないぐらいに凝ってる
       たまに歩くと楽しい気分になるよ~^^



    にょきちゃん
       毎日通ってる道なのにね~wwww
       たまには寄り道も楽しいね♪



    みっきーーちゃん
       ミニミニだよね 手のひらにのせたくなるよ~www



    myu_myuさん
       かわいいですよね~~
       ちゃんと点滅してるところがまたラブリー❤



    わゆさん
       いかにみんながマイナスで走り回っているかだよねwwwww
       ここではまったりが理想だけど
       結局リアルと同様に あれやらなくちゃ~これやらなくちゃ~~になってる^^;



    ★Ralph★ちゃん
       こういうのって宝箱探しと同じでたのし~よね♪
       教えてもらわないと気づかないのがなんだけど^^;




       


          

  • くまっち

    くまっち

    2009/11/30 21:23:27

    ウワサには聞いて、見に行ったけど~気が付かなかった(笑)
    そんなところにあったのかぁw

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2009/11/30 15:16:28

    あ~本当だ^^
    こんなミニミニツリー、全然気がつきませんでした。
    私も、探してみます~

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/11/30 06:03:58

    おおお ここにも(☉∀☉) ェッッ!!?  かわいいね(。‾◡◝。)♥
    えと パスルやお山にもかわいいのあったよぉヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    愛がいっぱいのタウン大好きヾ(。◕‿◕。)ノィェ~ィ!
    今月もヾ(。◕‿◕。)ノありがとう。+♪  また 遊んで(*´ -`)(´- `*)ね♪

  • タケちゃん

    タケちゃん

    2009/11/29 20:51:15

     よく見ないとわからないツリーが他にも有りそうだね
    僕もミニミニツリー探索の旅、してみよぉ~

  • 108

    108

    2009/11/29 04:54:24

    こんなの有ったんだっ!?
    気付かなかった……

    カツアゲときのこ狩りと釣堀だけじゃ…ダメですね^^;

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/11/29 02:23:47

    ミニミニすげー!
    確認に行ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
    かわいいね!

  • わゆ

    わゆ

    2009/11/29 00:11:19

    あ、ホントだ~ミニツリーなんてあったんだ!
    全然気づかなかったよ~

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/28 23:37:30

    可愛い〜♡

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/11/28 21:38:45

    ほっとにミニだねぇ~+でもミニだ^^;

  • ニョキ

    ニョキ

    2009/11/28 21:00:59

    何だこれwwwwラヴリ~~~~❤
    ちょっとあとで見に行かなくちゃw

  • パニック

    パニック

    2009/11/28 18:03:12

    うわ!凄い!!!芸が細かいね~~~☆彡

  • roro

    roro

    2009/11/28 15:01:26

    ん。見えない・・・・

  • hikaru

    hikaru

    2009/11/28 13:36:39

    みるきぃ☠たんがreomaたんの友達だったとは(≧m≦)ぷっ!
    狭い狭い(=^m^)クスクス

  • ياقوت أح

    ياقوت أح

    2009/11/28 13:35:46


    メダル広場の屋上に 小さいツリーがあるのは マイナスでも見えるけど
    自然は最近行かないから分からなかったわ。
    確認しに行かねば!

  • りんご

    りんご

    2009/11/28 11:53:11

    うひゃ~!こんな小さいのもあるんですね~!!
    探してみますね~~!!!

  • mayotake

    mayotake

    2009/11/28 11:50:21

    本当だ~w
    ミニツリーだwwwww

  • みるきぃ☠

    みるきぃ☠

    2009/11/28 11:27:28

    わ~~~^^このツリーの事だったんだね~(タイトル^^~♪)

    ほんと ちっちゃくって~かわいかったよね^^~♪
    マイナスにして~走ってばかり~いるので、わたしも教えてもらわないと全くわからなかった^^;

    キラキラ☆ちゃんと光ってるね^^

    他でもあるか~また一緒に探検しようね♪^^

    この髪型♪ 今朝の一回目で出てきたの^^今日はラッキーな日かも♪^^v