まゆ

寒さ対策!

日記

今日も青ガチャ第8弾と第9弾をやりました^^
第8弾は出てなかったシャケのかぶりものが出ましたw

これって暖かいのかなあ・・
かぶってたら防寒になるかなぁ(笑)

栗はいつになったら出るんだろう><

話は変わって
今日は久しぶりに布団を干しました♪
夜は気持ちよく眠れそうです☆

昨日はキッチンを掃除してて
中指をぶつけてしまいました。

内出血みたいになっちゃって
布巾も絞れなくて^^;

今日もまだ少し痛いです。

あまり掃除できないなあ・・

まぁ、昨日いっぱい掃除したから良いかなw
予定通りには終わってないけどね。

キーを打つのが一番つらい。

  • まゆ

    まゆ

    2009/11/29 09:20:08

    沙羅さん
    ありがとう^^

  • ღ♥沙羅 ♥ღ

    ღ♥沙羅 ♥ღ

    2009/11/29 08:42:58

    あらら 指打ち付けちゃったんだねぇ・・・・

    はやく 治るといいねぇ

    痛いの痛いの 飛んでいけ~~! うふふ^^

    無理しないようにね~!

  • まゆ

    まゆ

    2009/11/29 06:29:50

    100均って・・リアで買うのはチョッとね(汗)
    指はだいぶ良くなったよ^^

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/11/28 21:16:16

    同じような魚のかぶりものは100均でも売っていたような気がする
    指1本だけでも使えなくなると不便になるね