ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

青ニコガチャ 第9弾 3日目

ニコガチャ

3日目の結果

☆は、これまでに出た数
★は、今日出た数
❤は、戴きもの

・クリスタルオブスノウ(髪型) 

・クリスマスツリー~2009~ 


・スノーマンTシャツ 


・クリスマスブレスレット ☆

・リースのネックレス

・サンタさんのプレゼント袋 


・プレゼントの靴下  ★★

・ハッピーメリークリスマス ★

・雪の結晶  ☆☆☆★

・結晶のリース ☆★

・ホワイトクリスマス ☆

・クリスマスウォール ☆

・ツリーステッチ ☆☆

・パーティーカラーのメガネ 


・ひいらぎの指輪 


・ノエルベルピアス ★

・ニコラウスの靴下

・ドリーム券 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★


今日はまだ ドリ券4枚でよかったぁ

だけどまだ目玉アイテムはひとつも出てないの。

(*´Д`)=зはぁ~ クリスマスツリー 出ないかなぁ・・・

  • おりひめ

    おりひめ

    2009/11/29 10:34:02

    わたし、ツリーがでないよぅ><

    つりー欲しいのになー><

  • ♡夢羽♡

    ♡夢羽♡

    2009/11/29 10:27:20

    ゆこたんゆこたんwリースのネックレスもあげるぅ♡
    今日たまたま出たからw送るよー☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/28 22:19:41

    今回目玉でないねえー。
    私も髪型が出ないのよ。既に貰ったけど。
    ツリーも一個だけ。
    Tシャツがまた出たけど、男物なのよねー。
    なんでシャツばっかり出るかな?

  • shin_220

    shin_220

    2009/11/28 21:39:08

    おお〜

    頑張ってくださいです〜

  • グラス

    グラス

    2009/11/28 19:21:49

    ゆこたん アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 

    気 使わなくても いいよ^^;  あと70回はやるので たぶん…

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2009/11/28 18:35:37

    おお~Σ(´゚ω゚` )  なんてこった!
    ゆこたんが まだ出ていないものって
    全部 ☆ちびうさ☆が出たものですよ。
    ひいらぎの指輪と、リースのネックレスと、
    サンタさんのプレゼント袋 プレゼントしますよ~♪
    いつもいっぱいお世話になってるから。

  • 飛鳥☠ฺサスケ

    飛鳥☠ฺサスケ

    2009/11/28 16:35:47

    ツリー出ねええなああw

    明日も頑張るべ^^v

  • ♡夢羽♡

    ♡夢羽♡

    2009/11/28 15:40:12

    もっちろんw喜んでもらえてよかたwww

  • ちぃな♡

    ちぃな♡

    2009/11/28 15:14:43

    おかえしは、冗談だぉw
    今プレ送ったよ~✿
    お返ししてくれるの
    やっぱり悪いから、
    サンタの袋もおくりますw

  • ♡完熟蜜柑♡

    ♡完熟蜜柑♡

    2009/11/28 14:58:52

    私もコンプに燃えてますよぉおおおおおお!!!(`∀´)」

    雪の結晶すげww  どんだけですか

    今度はハロウィンと違って 背景ばっかですよ アクセサリとか髪型欲しいですよ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/28 14:51:39

    スライム☮さんへ

    ドリ券4枚はなかなかですね♬

    4枚はいいほうですよね。

    それにしても雪の結晶多いな~!

    多いですよね。
    まだ出ていらっしゃらないグラスさんへ ひとつプレしました。

    アイテムだぶりまくりはちと悲しいよね(;´Д`A ```

    きっとこれからもっとダブるんでしょうね^^;

    ちなみにあたしは目玉より眼鏡待ちです(笑)

    スライムさんは メガネ待ちですか^^
    出るといいですね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/28 14:49:17

    ★アブ☆さんへ

    「いらないやつちょうだい」

    はい。ど~ぞ!(´・ω・)っ由
    中身は・・・ドリ券詰め合わせww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/28 14:47:17

    ♡夢羽♡さんへ

    ゆこたんいっつもお世話になってるから
    クリスマスツリーあげよっか?
    1個しかないけど私は別にコンプしたいわけでもないしw
    送るねー♫♬♪

    わ~ぃ♪(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

    ♡夢羽♡さん、どうもありがとう♪♪
    。:*:・(*´ω`pq゛うれしいですぅ。。。ありがとね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/28 14:42:03


    ちぃな♡さんへ
    ・ひいらぎの指輪 プレするよ~っ♪
    おかえし期待w
    ↑なくてもいいよっ✿

    あはは。はい、はい。
    何かお返ししますね♪

    ・サンタさんのプレゼント袋
    は、サブからならあげられるけど…w

    いえいえ、お気持ちだけで十分ですよ(*^-^*)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/28 14:39:40

    幸せ族@あいひなさんへ

    雪の結晶ゲットしすぎwwwww
    いいな
    わたし1コももってないのに

    そういえば、ゆこたん、これ多いですね^^;

    私のブログにもコメよろしくデス^3^

    はいはい。
    今、行きますよ~
    ・・・・”8-(* ゚∀゚) カタカタ

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/28 14:11:34

    ドリ券4枚はなかなかですね♬それにしても雪の結晶多いな~!
    アイテムだぶりまくりはちと悲しいよね(;´Д`A ```
    ちなみにあたしは目玉より眼鏡待ちです(笑)

  • ★アブ☆

    ★アブ☆

    2009/11/28 13:55:02

    いらないやつちょうだい

  • ♡夢羽♡

    ♡夢羽♡

    2009/11/28 13:17:26

    ゆこたんいっつもお世話になってるから
    クリスマスツリーあげよっか?
    1個しかないけど私は別にコンプしたいわけでもないしw
    送るねー♫♬♪

  • ちぃな♡

    ちぃな♡

    2009/11/28 13:10:43

    ・ひいらぎの指輪

    プレするよ~っ♪
    おかえし期待w
    ↑なくてもいいよっ✿

    ・サンタさんのプレゼント袋
    は、サブからならあげられるけど…w

  • 幸せ族@あいひな

    幸せ族@あいひな

    2009/11/28 13:07:26

    雪の結晶ゲットしすぎwwwww
    いいな
    わたし1コももってないのに
    私のブログにもコメよろしくデス^3^