くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

アンケートかな・・・。うん。。。

日記

えーと
えーと
えー・・・と・・・

もうネタないです^p^
サセンwwwww

あ、
じゃぁちょっとアンケートというかなんというか・・・


***********************
好きな(おすすめな)歌→

好きなアーティスト→

***********************

こんだけです・・・・
コピペどぞ・・・・((普通そうするだろjk

なんか乱雑な文でどうもすいませんです・・・・

回答したくなかったら
もう全然スルーしてくれて結構です・・・・

暗くてすいません・・・・・
もう死にます・・・・^p^








































 















嘘です・・・・

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/28 20:18:58

    琴様・・・・・>ジョ・・ジョバイロ・・・!?
         なんぞそれ・・・!?あ、ポルノ好きでいらっしゃいますか・・・
         お仲間ですね><b嬉しいですww

  • 琴

    2009/11/28 19:20:44

    こんばんは♪
    早速やってみます☆

    ***********************
    好きな(おすすめな)歌→ジョバイロ

    好きなアーティスト→ポルノグラフィティ

    ***********************

    ・・・およそ小学生らしくない選曲・・・
    でも好きなんです。

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/28 15:18:11

    べら様・・・・>貴女様はこのような趣味でいらっしゃるのですね・・・
            おk。わかりました。それでしたら私がその曲を全力で熱唱してさしあげまs(ry

  • Belatrix

    Belatrix

    2009/11/28 14:34:42

    ***********************
    好きな(おすすめな)歌→ Moon Story←

    好きなアーティスト→志方あきこs

    ***********************