あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

改名しました

日記

「あかね」は同じ名前のひとも多いので、漢字にしました。

読み方は「あかね」ですので、

これまでと同じに呼んで下さいね。

みなさま、今後とも茜をよろしく❤

  • 茜

    2009/11/29 09:21:11

    くるみさん

    茜いろの森なんですよー。
    ふふふ。

    まこさん

    ありがとう。

  • クレイド@まこ

    クレイド@まこ

    2009/11/29 07:44:41

    了解しました^^

  • くるみ

    くるみ

    2009/11/29 04:22:50

    こんばんは。

    あかねさん改め茜さんですか、了解です。
    これからは、「茜姉さん」と呼びます^^

    茜色の空とか、たまに聞きますね^^
    素敵な空だなぁ~と思います。
    (改名から話がずれていますがw)

  • 茜

    2009/11/28 23:28:28

    はるるるさん、だいしょうじさん、ちぃさん

    改めましてよろしく❤❤❤

  • ちぃ*

    ちぃ*

    2009/11/28 22:20:10

    一瞬 ?って思ったらやっぱり
    あの「あかね」さんやねヽ(●´ε`●)ノ
    こちらこそよろしくね~
    あたしも同名の人多いの^^;

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2009/11/28 21:01:57

    あかね・・・茜・・・・朱音・・・・丹子。。。。いろいろあるなぁ~~

  • はるるる

    はるるる

    2009/11/28 20:17:35

    これからもよろしくね^^
    リレー小説続き書きました~
    アレで良かったか心配~

  • 茜

    2009/11/28 16:56:05

    たけさん

    ありがとうございまーす。

  • たけ

    たけ

    2009/11/28 14:41:23

    こちらこそヨロシクね、茜さん♪