kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

懐かしのカスピ海ヨーグルト

日記

10年くらい前にブームになった
カスピ海ヨーグルトを覚えてますか?

実はわたくしまだつくり続けております!
きょうも「カヨちゃん」元気です~!

※カスピ海ヨーグルトの愛称はカヨちゃんですって!
 ご存知~?

  • らな♪

    らな♪

    2009/11/29 22:42:42

    うちのカスピちゃんは半年ほどでお逝きになりました><

  • kan

    kan

    2009/11/28 22:09:35

    えへへ^^
    アバウト人間なのにカヨちゃんとは
    相性がいいのかな~♪
    まだまだ元気に発酵してますよ^^

  • ひろ

    ひろ

    2009/11/28 21:11:47

    いや~~~なつかしい~~!
    殺しては貰い、殺しては貰いと
    いつも作って食べていました^^
    あんなに、凝っていたのに、あんなに、一生懸命
    作っていたのにね・・・・・・^^:

    それをまだ作っているとは・・・・・
    素晴らしいです。
    「カヨちゃん」と、名前が付いていたのは知りませんでした(゜o゜)

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/11/28 20:15:00

    流行っていたような~(^。^)
    そんなに作り続けてるってことは
    そうとう調子が良いんですね^^!!

  • あいがも

    あいがも

    2009/11/28 17:16:18

    えっ,自分で発酵させて作るんですか?す,すごすぎる(~o~)

  • イヌっころ

    イヌっころ

    2009/11/28 15:11:14

    うち知らないなぁ。