アールっち

赤いメガネ

日記

赤いメガネはリアルでかけてるから当たってうれしいにゃ~

ちーとばかし、自分のキャラに近いかもにゃ~(〃゚∇゚〃) テレテレww

11月も終わりだヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

みなさんも師走でくれぐれも病気しないようにゃ~

  • アールっち

    アールっち

    2009/12/02 15:29:47

    ★自称夜行性殿>

    長文すごいにゃ~
    改めて、文章能力を感じるにゃ~
    お返しのステプ、ありがとにゃ~^^

  • アールっち

    アールっち

    2009/12/02 15:27:28

    ★ぴよ殿>

    目玉アイテム出るとテンションが上がるにゃ~^^
    そのうち、ドリーム券から当たりが当選するかもしれないから、めげずにガチャ回そうにゃ~

  • 自称@夜行性蝙蝠

    自称@夜行性蝙蝠

    2009/12/02 00:25:40

    配達遅れた。ステプ達が、また君の元へと飛んで行く、ステプよステプ、君は何の為にあるのかい?絆とかそうゆうため?其れともただの1Cの為?君は何なのだ?すてぷ君、すてぷ君は皆を元気にしてるらしいぞ?だから私はこのステプを持って歩く、知らない人、また知らない人、そうやって人が繋がれて行くような気もする。君たちは少しでも他の人たちのところへ行こうと思わないかい?ステプをもって、ステプは大切だ、ステプを一人一人あげる事によって、1Cも貯まるし、新たな出会いも有るかも知れない。ステプはすばらしい、ステプは君らの元へ飛んで行く、ステプはすばらしい。

               また、新たに君にステプを・・・・・・・・・・。届けたよ   

    この長文長いので真剣に読むと脳内が破壊される可能性が有りません。
    めんどくさかったらなくて結構とゆう、それだけです。貴方様にステプを・・・・。


    うむ、ありがとぞよぞよ、毎日きてくれてるみたいじゃな?お返しじゃww

  • Piyo

    Piyo

    2009/11/30 16:42:42

    ぴよも、この赤いメガネ、お気に入りです♪可愛いですよね~~♪
    でも。。。メガネは、なんとか出たものの、
    目玉アイテム、未だ1つとして、Getできず!ですwww(>_<)↓

  • アールっち

    アールっち

    2009/11/30 15:28:58

    ★リロ殿>

    インテリに見られるとな!
    『できる女』って感じがしていいぞよ~^^
    メガネもフレームしだいで色々顔移りが変わるからヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
    ガジュアルメガネなら、元気な感じに見られるかも~

  • アールっち

    アールっち

    2009/11/30 15:24:36

    ★自称夜行性殿>

    ステプ巡り、ご苦労さんじゃ~
    みんなに回っておるみたいじゃな~
    これも、何かの縁、もしよければ、また、覗きに来てくだされ~

  • アールっち

    アールっち

    2009/11/30 15:22:46

    ★みこ殿>

    おぉ~みこ殿もメガネ女子なんじゃな~
    おいらも普段はコンタクトなんじゃ~
    夜になったら、メガネ女子になるんじゃ~^^

  • アールっち

    アールっち

    2009/11/30 15:20:56

    ★小町殿>

    アイピに似てきたじゃろ~
    とにかく、おいらは無料のアイテムでしかやらないから、アイテムゲットできてうれしいにゃ~
    小町殿もキャラと似ているんじゃな~。。。妄想中~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

  • アールっち

    アールっち

    2009/11/30 15:17:57

    ★みるく殿>

    ありがとにゃ~^^
    みるく殿もゲットンしたらかけてみてにゃ~^^

  • アールっち

    アールっち

    2009/11/30 15:16:57

    ★ゆずぽん殿>

    運転は視力がある程度ないとダメだもんにゃ~
    っても、おいらはペーパーちゃんなんで、車運転できないのだにゃ~^^

  • riro

    riro

    2009/11/29 08:44:26

    赤ぃメガネ。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡ですょね(≧ω≦)b OK!!
    ァ-ルっちさんゎきっとぉ似合ぃなのでしょぅね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    リロゎリァでメガネをかけると(目ゎ悪くなぃのですが)皆がィンテリに見ぇると大爆笑されてしまぅのです↓Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
    ァ-ルっちさんも病気なさらなぃょぅ気を付けて下さぃね(≧ω≦)b OK!!

  • 自称@夜行性蝙蝠

    自称@夜行性蝙蝠

    2009/11/29 00:19:22

    ステプはステプ。ステプはステプだろう。きっと皆が欲しいんじゃないのか?どうなんだ、
    其処のところ。どうだかしらんが自称@夜行性蝙蝠はブログにコメントがあったら返しに行くぞ。ステプはステプステプが欲しけりゃブログに毎日コメントに来るが良い。
    こちらも嬉しいぞよ。君はステプが欲しいのか?欲しいか。自称蝙蝠からステプを押しに行くぞ、君の家にもそのまた次の家にもな。今日のステプは何人に行くだろうそう思いながら
    ステプをあげよう、君に、そのまた次の君にもな、

    赤いメガネかけてるのですか・・・ほうほうw良いですねw
    そちらも病気しないようにww
    あ、訪問ですぞww

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/11/28 23:16:01

    アールっちさん とっても赤いめがね似合ってますよん♪
    私のめがねも赤いですが だいぶ昔のめがねなので
    今時っぽくなくて 新しいフレームに変えたいですぅ(^▽^;)
    日ごろは コンタクトなんですよん(*^-^)ニコ

  • ღうさぎ小町ღ

    ღうさぎ小町ღ

    2009/11/28 23:01:13

    アイピでも赤い眼鏡してたよね~アールちゃん。
    そういえば、アイピの頃のアバに似てきたね~♪
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン可愛い~❤

    私も今のアバ、結構似てるかも~!髪の毛の色意外ね~

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/11/28 17:22:18

    赤いメガネまだ出てませんがぜひ手に入れたいです^^
    よくお似合いですよ~^^v

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/11/28 17:20:24

    赤いメガネお似合いです♪
    リアルでもかけてるんですね~
    私は夜の運転の時にしかかけないけど一応メガネ持ってますw
    最近夜の外出がないので出番ないですけどね^^;