ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

クリスマスルーム完成♪

日記

お部屋は、取り合えず完成です♪

後、カーテンと飾り付けを少々したなと思ってます。

コインが足らず…少しずつすれば良いとは思ってるんですが、

このままでは、ペット3000コインがwww


q(T▽Tq)悲しい年末を迎える事になりそうなwww





  • ろーず

    ろーず

    2009/11/29 23:42:17

    >しげきちさん
    そうなんですかww
    私も、読んでるようで読んで無いような…(;´▽`A``ははは
    2匹目はPコインかww

  • しげきち

    しげきち

    2009/11/29 21:52:20

    ↓を読んだけど、1匹目が3000コインで2匹目は有料だよ!
    コイン集めがんばって!!

  • ろーず

    ろーず

    2009/11/29 17:53:23

    >もっこさん
    スロって他の事しながら放置してるんですw
    そしたら、ツイツイ忘れがちで普段の何倍もの時間がww

    >kikuさん
    カーテンが可愛いから欲しいな~と思ってたんですけど、
    1匹目は、無料なんですね??
    (>艸<)助かった~

    >みっちょん
    毎回シーズン事にコインの消費が激しいですねw
    貯めても、貯めても無くなり…大変ですよねw

  • みっちょん

    みっちょん

    2009/11/29 15:40:42

    私も部屋の改装したら一気にコインが減りました(~_~;)
    また覗きにきてね^^

  • kiku

    kiku

    2009/11/29 06:45:58

    いい部屋ですね。

    でもカーテンよりも先ずはペットでしょ^^

    二匹目から3,000コインですよね。最初の一匹は無料でしたよ。
    だから時間的な余裕はたっぷりあります^^

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/11/28 16:41:34

    そうだよね
    スロットが早くなった