キヨ(0´∇`)

休日はフリマの狙い目(o^―^o)ニコッ♪

フリマ広場

やはり休日はログインする人が多いので
フリマも動きますね(0´∇`)ノぁぃ♪

出品も入札も数点成立してました(o^―^o)ニコッ♪
フリマ解禁時点では無謀な求めが多かった
ハロウィンアイテムですが、流石に応募が
来なかったんでしょうね(。´-ω・)ン?
だいぶ要求も下がり、モンスターマントや
今のこのジャックランタンも成立してました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

  • あんこ

    あんこ

    2009/11/29 00:12:57

    おめでとうです^^
    しかも明日は黒ガチャ3弾のフリマ解禁日なのでたくさん動くと思いますw
    くまきぐ出しちゃおうかなぁwwww
    やっぱり解禁日のほうがたくさん応募くるんでしょうかね? (・∀・?)

    キヨs非課金だったんですねw
    非課金者がP物をゲットしようとすると、過去物を少しずつ出すしかなくなりますね><
    過去物は限りがあるので、いつかは課金しなきゃですね~
    フリマを使うにもPコ必要ですしね^^;

  • かぴっ仔(冬眠前

    かぴっ仔(冬眠前

    2009/11/28 21:22:53

    確かに休日はフリマがよく動きますね~。
    何個か応募していたのが、まとめて成立・不成立がわかりますもの・・・

    といっても、最近はあまりフリマに応募しませんね~^^;

  • くらら

    くらら

    2009/11/28 20:57:00

    明日、落としますwww!!
    言われてみると、休日は成立しやすいですね~^^

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/11/28 18:39:06

    そうですか☆

  • ✿城姫 苺季✿

    ✿城姫 苺季✿

    2009/11/28 17:49:14

    そうなんですか!!
    明日がんばって見ます♪

  • アズ

    アズ

    2009/11/28 16:34:45

    キヨさんって、やっぱりフリマの神様がついているのかもです~^^
    私は つくねんとしてますよ~^^;

    ジャックランタンって、バックが暗い色だと光って見えるんですね♪
    新発見でした☆

  • +*♡そら♥+。

    +*♡そら♥+。

    2009/11/28 16:03:39

    成立よかったですね^^
    おめでとうございます+*。