(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

びっくらこいたw

タウン

タウンに行ったら、バスの裏技を誰かいっててやってみたら乗れたw
(時間きてないけど、幽霊バスにw)

そしたら、ニコロボって人が運転手で居た(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

眼があるけど一個しかない・・・ちょっと怖い・・・

そして、パズル広場から乗ったからかしらないけど、おろしてくれなくて5分待ってたw
バグ?w

  • irumin

    irumin

    2009/11/29 18:35:53

    みよ→バスの天井はみてないよ~!なんせバスが来なくて乗ったのですからw
    リストラされたのかも(。→ˇܫˇ←。)ププッ

  • irumin

    irumin

    2009/11/29 18:35:25

    ラタ→そうなんだねwΣ(- -ノ)ノ エェ!?40分ってwwwうけるw

  • irumin

    irumin

    2009/11/29 18:35:09

    モッカ→まだ乗れるよ~!一人で乗りたいなら裏技があるw

  • みよ

    みよ

    2009/11/29 18:10:30

    5分間タウンをドライブしてたのねε(◕‿◕✿)з
    今はバスの天井に帽子が乗ってない?
    動物の運転手はリストラされたのかなぁ

  • ラタ

    ラタ

    2009/11/29 10:27:23

    あらw
    友達もそんな感じになった~ってブログ書いてたよw
    その友達は40分もバスに乗ってたそうですwwww

  • モッカ

    モッカ

    2009/11/29 03:30:21

    なんだこの運転手wwwww

    バスにまだ乗れることすらしらなかった!!!

  • irumin

    irumin

    2009/11/28 20:45:16

    睡魔→さあ・・wバス停広場から海に行くのは、行けたよ!!!
    怖いよ・・・・一緒に乗りに行く?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • 睡魔

    睡魔

    2009/11/28 20:43:42

    え、すごww
    バグ?みたいのなんですかね?w
    ニコロボ眼ひとつとかこわっ^^;
    中見たいですねww