ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

又地道なコイン稼ぎを・・

7ならべ

久々ビーチに行かなくちゃ^^

  • hana

    hana

    2009/11/29 21:23:42

    で、しょう・・・・・・・・・・・!!

    昨日がんばって22時からやったのに「何故?」って、思いましたww
    でも、久々バスに乗りにコイン堀に行ったのに最終バスは出た後でしたし><
    「後、肩こりどうしてくれるんだ」!!って感じですww

    私も、フリマ用に買い込みお部屋アイテム買ってしまったら残りが・・・・・(多分同じくらい?5着買って見ましたww後小物もね★)で、次の正月アイテム買うために今必死です~。

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/11/29 21:16:47

    今回も2位が1回だけってすごいニャン♪
    あれ~思ったんだけど・・・
    この時間にやっても、もう3倍じゃなくなったんだっけ?
    もしかしてむっちゃ損してないかにゃ?

    限定のお部屋アイテムに、限定の服を交換用に余分に買ってたらCコイン2万以上使ったちゃった~

  • hana

    hana

    2009/11/29 11:45:58

    myuさん
    でも、肩こりが・・・・・痛いですww><;;

    usagiさん
    もうちょっと換金率が良いと楽しいんですけどね^^/*

    *ココア*さん
    そうなんですーーーーーーーーーーーーーーーーもう直ぐお正月だし・・・・・・・・・お部屋の改装費は馬鹿になりませんww><;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2009/11/29 10:28:24

    私もお部屋改装にずいぶんつかったので
    コイン稼ぎしなきゃ(>_<)

  • usagi

    usagi

    2009/11/29 09:00:05

    私もやっぱり7ならべが大好き❤w

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/28 23:29:35

    お互い頑張りましょうねっ!