tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

11月29日

日記

ひっそり。。

ゆったり。。

んで。。

のんびり遊ぼう。。

331091
074680
026640

  • ディオ☆

    ディオ☆

    2009/11/30 05:52:49

    サークルの件だけど・・解決した~♪www本人が来てくれて・・生きている事がわかった~♪ww

    心配かけましたが・・・連絡がついて・・・一安心しました~♪www本当に御迷惑かけて・・・

    すみませんでした~♪またあそびにきますね~♪www(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

  • mikko

    mikko

    2009/11/29 23:06:57

    ( ^-^)σ[]ピンポーン♪日曜日が終るぅ~~おやすみ(-_-)zzz…

  • スズ

    スズ

    2009/11/29 15:31:42

    (*´∇`*)こんにちは★日が陰ってくると途端に寒くなりますねステプ♪

  • かおり

    かおり

    2009/11/29 13:42:54

    こんにちわ。。ガチャ頑張らなくちゃ^¥^

  • あーたん

    あーたん

    2009/11/29 13:31:04

    いよいよPCのピンチ!今日は借り物のPCでご挨拶☆ぽち☆

  • yukko

    yukko

    2009/11/29 12:27:11

    こんにちは♪ 
    今日は出掛けて参りますので、ご挨拶だけで失礼致します~ペコリ(o´・ω・)´-ω-)

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2009/11/29 11:06:38

    こにゃにゃちわわヽ(^o^)丿

    寒~い 日曜日になりましたね(>_<)

  • ディオ☆

    ディオ☆

    2009/11/29 07:56:17

    サークルの件なんだけど・・・私・・・あずー♪さんに誘われてサークルに入ったんだけど・・・

    当の本人が・・・やめているんですが???なぜに~~~♪www理由知っていたら・・・

    教えてもらえますか~~~♪忙しいのにごめんね~♪wwでも・・いきなりサークルのメンバー

    減ったね~♪wwwいったい何があった~♪wwわたしは・・ずっと続けるつもりだから~♪

    脱退しないからね~♪wwwでは・・お返事待ってま~す~♪♪♪v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

  • 美咲

    美咲

    2009/11/29 02:38:30

    ♪(・∀・)っ/―⊂ZZZ)お夜食お持ちしましたョ⌒☆

  • mikan

    mikan

    2009/11/29 01:12:00

    こんばんわ、ステキな休日を。。。