テディ ♫♬ 

11月のさきはなの花は何か知ってる方いますか?

さきはな (パズル)


 久しぶりに11月のさきはなをやっていると、気になることが・・・
 コノお花はなんだろか?とw
 
 向日葵・コスモス・続いて10月はなんだったでしょうか?
 11月のお花と言うと・・・山茶花かな~?^^;
 知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい☆

 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/29 22:08:52

    椿はこの時期も多少咲いているけど、
    漢字の通り春のモノなんだよ。
    でも、わびすけ(白い椿の方)や、
    他にもうちで咲いてる椿もあるから・・・
    メルちゃんの言うように椿かな~?

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/11/29 19:06:30

    ツバキにみえるんだけど違うかな?

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/29 10:16:12

    piyokoちゃんへ piyokoちゃんも分からないか^^;
    あの種はなんだろね?
    あんころもちだったら嬉しいかもwww

  • piyoko

    piyoko

    2009/11/29 10:06:49

    わかんない~なぞだよね!
    あの種が、あんころもちに見えるのは私だけ!?