uni

日記w

日記

昨日は日記に書く事ないな〜って思ってたら

日記書かないまま一日が終わった!! Σ( ̄口 ̄)

しまった!!・・・100コインがっ!

ニコペットの為にコイン頑張って貯めてるのに〜(´;ω;`)

なので今日はたいした日記ではないのです。ごめんなさい。

  • uni

    uni

    2009/11/30 00:36:30

    >タローさん
    だってほら〜恥ずかしいじゃん?ww [壁]ω・`*)じっ・・・w
    でもコインは頂きますわ(*´ー`*)うふふ

    >ゆーゆーさん
    コイン魔仲間ww
    ゆーゆーさんビーチも一応あるですよww
    あそこも50分頃からバス停並ぶと人も多いのでステプももらえますゼ☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    2009/11/29 23:51:50

    黒ダル仲間のあたすが通りますよっと。

    そしてコイン魔になりつつある仲間同士ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

    今日はそんなコインのために、ログインブログスロット動物…あとは一応山で
    頑張ってみますた(゚ε゚⊂)フウ

  • タロー

    タロー

    2009/11/29 23:07:01

    さ、削除とな・・・

    なんで~、残しときなさい

    消したら100コイン没収 ^ ^

  • uni

    uni

    2009/11/29 20:54:53

    >ゆうりさん
    おおぉ〜!そういう手があったかwww
    今度からほんとに何もなかったらやってみますね^^

    >タローさん
    ふむふむwわかりました。
    今度からタローさん宛のラブレター書いて即削除しておきますねww(*´ー`*)うふふw

    >kazuさん
    絶対書かなきゃいけないって訳ではないんですが、コイン貯めてるときは
    100コインって大きいですものねwww

    いえいえ、こちらこそコメントありがとですw

  • kazu

    kazu

    2009/11/29 16:22:09

    お~私と同じですね~やはり みなさん 苦労してるんだ!

    安心しました 変なお礼ですが ありがとう

  • タロー

    タロー

    2009/11/29 10:54:53

    書くことが無い時は

    タイトル・・・タローさんへ

    本文・・・好きよ❤



    えへへ ^ ^

  • ゆうり

    ゆうり

    2009/11/29 08:39:37

    ゆうりは、毎日 タイトル あ 本文 あ という日記を書いて即削除。
    それで100コインもらってますよぉぉ^-^